
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 15

Posted by ぎんじ1t on 15.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback
久々に卵かけご飯食いました。
うまかった。
昔、初めて食べたとき美味すぎてそして食べ過ぎてそしてすぐ飽きました。
今もその名残かちょっと抵抗があります。
そのことについてでも雑談でもしようと思ったんだけどな。
オチがないんだよな。一人だとこんな話してもきっとつまんないんですよ。


何か読み物でも探して読もうかと思いますが!、
声の幅と音読のスキルが悲しい。
何をするにも練習か・・・練習なんだな。
伸ばすコツは集中力とイメージ力かな?
だから楽しむことはとても大事。





夏休みこの人の動画見まくってました。
なんで面白いことがポンポン出てくるのか分からない。
声おもしろいし。
かなり削除されてるのが悲しい。下ネタが主な原因のようですw
消化器さんの動画もこの頃くらい見てました。
livetubeで赤い蝶を始めたようですね。
次赤い蝶のキャラでも描こうかな。

メタル

Posted by ぎんじ1t on 24.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback






nemesisとハルヒの合わせ技 鰹と昆布じゃないよ。

たまにはメタルもいいよ。 
歌って素晴らしい。音楽って素晴らしいね。


久々にACFAのランクマッチしました。

練習がてらにやった程度でガチではしないつもり。多分すぐにやめます。

結果は1勝1敗でした。

てっきり全部負けると思ってましたが1回勝てました。

軽量二脚冬の時代な気がします。やり方次第で詰められますがしんどい頭使いまくり。

機体は超スピード重視のひらひら機体にマシンガンとガトリング。

:一戦目:

重量二脚でBランク11位くらいの人。

ちなみに俺はしばらく離れてたのでBランクという位置づけだけです。

ひたすらスナイパーで距離詰められないように引きながら撃たれて近づいたらバズーカで迎撃されて簡単に詰んじゃうかなと思ったらそうでもなかったです。アセンは全部分かりませんでしたがライフルと何か、忘れたw 機体のAP見てパージしたのかなと思うくらい親切な攻撃で、こっちは張り付いてひたすら死角を狙いながら射撃うまく死角つけたのと日頃の努力の成果なのかサイティングもうまくできて勝ちました。


:二戦目:

軽量二脚でFランク5位くらいの人

どうやらショットガンもしくはスラッグガンで、もうこの時点でほぼ詰みました。マシンガンにガトリングという超近距離アセンにとにかくヒラヒラでAP負けしてるので引くことができず前へ出たら直撃でバカみたいな硬直とダメージ直撃。直撃を避けながら死角を狙うのはほぼ無理で何度か張り付いて死角をとってそれでもちょっと善戦するのがやっとでアボン!何度か向こうから突撃して沈めにきたのですがそれがなかったら距離調節だけされてもっと悲惨な結果だったはず、あざっす!


ネットってCPUと違ってパターンがないのが面白い。嫌な人も中にはいますけどね。
マリカーでもそうだと思うんですけどラグが一番の敵ですね><100発ほど弾残ってるアサルトライフルで全部削りきろうと奮闘してもラグで当たらないんですよね。ここでもかここでもか!ってやってるうちに相手の死角とって止まってる相手に接射したらそれでも当たらない。ブレードで斬れる位置ですが相手の回線との相性のようです。結局1発も当たりませんでした。瞬間移動とかもたまにありますマリカーでもあるんじゃないでしょうか。wii持ってない(´・ω・`)


みんながいうクラコンのことをクラッシュしたコントローラーだと思ってました。マジで;
クラシックコントローラーっていうのね。壊れたコントローラーで頑張ってるもんだとずっと思ってた時期がありました。

やばくないか

Posted by ぎんじ1t on 22.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback
いやー、まいったまいった。

一難去ってまた一難。

。えとですね、ちょっと単位がやばくなってきた気がするんですよ。

この前体調不良で休んだ授業をまた休む羽目になりました。

なぜかバイトが入ってるんですね。行けない日に。

人数不足だとかで外せないらしい。曜日はちゃんとチェックしてるからそんなミスしないと思うんですが・・・困った。しかもどういうわけか控えの予定表がどっかいっちゃった。携帯にそのまま写した予定表あるのでいいんですけど、納得いかへん!でも○はつけてあるんだと(´・ω・)「へ?そなの??」

日曜日休校でも特別に入れるから入ったのに、親がそれを許さずキレる。なんとかドタキャンを許してもらえたと思ったら結果がこれだよ! (*´∀`)「あははw」 (;´∀`)「はは・・(苦しい・)」

その講義、2限続けて受けないと出席になんないうえに小テストで点数になるんで面倒なんです。

落としたら4単位喪失で痛すぎる><


夏といえばこれを思い出すんじゃなかろうか。




俺はめっちゃ感動しまくりで最高だった。

なんだかんだで夏って一番盛り上がるよね。俺暑がりでやばいけどw

夏まつりも最近行ってないんですよ。ここ5年くらい。

行ったらいったで、「飯済ましてこい」とか「焼きそば買ってきて」とかそんなもんでw

なんかパッと久しぶりに遊びたいね!

気が早いですね俺w

感動といえば今日久しぶりにワンピース読み返して

メリー号とさよならするところで泣きそうになりました。

あれ、これ泣くんじゃね?って思ったけどまあ出ませんでした。

男って泣いちゃいけんのよね。いかんこともないですけどw泣きすぎはダメよw

俺には泣かないようにしてるはっきりした理由が2つあるのですが、そんなことはどうでもいい。

ワンピースの麦わら海賊団の少年時代ってみんな悲しいよね。

ダイジェストで悲しい曲と合わせたら涙線に大打撃ですよ!ぐは!


やっぱ、ブログのが安心して日記書けます。

グリーはなんかし難い。

こういうのにびびる!

Posted by ぎんじ1t on 21.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback


この頃がなんとか実況を見れた時期です。

コープスパーティーSEでかくてまじびびりましたw

いきなり系にびびるんですよねw

実況者さんはロウさんです。めっちゃおもしろかったです。

反応がいちいち面白いw声も良いです。羨ましい;

今はとにかくすぐにカクカクで短い動画しかほとんど見てないです。(TAT)

それで歌聴いて歌ってトレーニングを〆てます。

女声、夏になる前にある程度済ませたいですね。

いくらでも時間はあると思ってましたけど

前にも言ってた夏という時期が来るのと

バイトが増やせないんじゃないかという問題が発生!

趣味?に走るのも楽じゃない歳になってきたかな?

高校くらいから難しくなってくるかな?学校によるんでしょうけど

そんなに歳変わらんのに制服を見たらだいぶ歳の差を感じてしまいます。

おっさんと子供みたいなw

普段女声練習してるんで昼寝はあんまりしないんですけど

今日はけっこう時間が取れたので寝たら喉がやられました。(´・ω・)

すごすぎて

Posted by ぎんじ1t on 20.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback


もう神すぎます。

歌も演奏もムービーも。

サーセン動画なので、気をつけてください。

こんな時計ほしい。

最近、歌ってみたばっかり聞いてますけどみなさんすごいです。

俺も頑張らんと努力努力!

実況動画とかはそう見れないですね。

くそう;
 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

