
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

雑談動画(番外編)

Posted by ぎんじ1t on 28.2009 雑談動画   0 comments   0 trackback
雑談動画投稿しました。
消火器さんのコミュニティー限定にしましたので聴く方は
お手数ですがコミュニティーの方に移動して聴いてください。

それほど特別なことはしてませんが前に書いたとおり
俺のテストの結果等を話してるのでそういう形にさせていただきました。
邪魔になる場合は消す等の処置を速やかに行うので申し出てください。

BGMのストックが余ってると思ったら一つだけでした。;
なので space sonic と 最初のラジオで使った drink it down と chain を
それぞれ二回ずつ流してます。

続き

Posted by ぎんじ1t on 27.2009 未分類   0 comments   0 trackback
帰ってきました!

20090227221315.jpg

バイキングの食べ放題です。
なんか思ったよりすぐにお腹いっぱいになりました。
俺だけじゃなくてみんな
一人が「満腹になりやすい何か入れてるやろ」と言い出しました。
入れてはいないはずですけど、油が多いかもしれません。
加えて「あんましうまくないな」という駄目押し!
たしかにそれほどおいしくなかったです。
やっぱり質より量をとるなら焼肉食べ放題ですねw
それ以外なら多少質を重視した方がいいかもです。
シャリが超少ない寿司には笑うしかなかったですw


卒業しました

Posted by ぎんじ1t on 27.2009 未分類   1 comments   0 trackback
本日ついに高校を卒業しました。
みんなずっと学校に残ってましたね。
主に部活で集まってました。
ちゃんと寄せ書きもらいましたよ。
だけどその前に「部活で集まるの?」というメールに気づいてもらえず
後で電話が来て遅れてはせ参じることに
ばたばたと写真を撮ることになりました。
ちなみに俺はこういう日に写真を撮る習慣はありません。
だから最近の自分の写真は手元にほとんど・・ないんだ・・・

昨日くらいからくしゃみと鼻水がたくさん出ます。
式の最中何度も我慢しました。
後最後の方に歌を歌うのですが歌詞を家に忘れてきて
校歌以外ほとんど歌えて無かったですw \(^0^)/

今日頑張れば録音できましたが眠気に負けてしまいました。orz

これから部のメンバーと飯を食いに行きます。
ボーリングもその後いける人はということですが俺は無理そうだ。
行ってきます。 (`・ω・´)ノ

なかなかできない (´・ω・`)

Posted by ぎんじ1t on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
雑談できない・・

とりあえず何を話すかは決まりました。
一つだけコメントがきてたので返事をします。
今日は卒業前日ということでまあいろいろしてたのですが
練習中トラブル発生(個人的な)したのでそのことについてや
卒業考査の成績が返ってきたので暴露しちゃおうかと思います。
後、各先生の名言というものがプリントにまとめてあったので
当然名前は伏せて紹介しようかなと思います。

こういう内容なので消火器さんのコミュニティーの人
限定にします。
たしかできたよね。 
貴重なコミュの動画のスペースをお借りすることになると思うので
申し訳ございません。
番外編ですね。

クソ! 聞こえるのか

Posted by ぎんじ1t on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は特に話すことが見つからなかったから
更新しないか適当に話題を挙げて書こうかと思ったのですが
話すことが見つかりました。

最初の雑談動画で女声をどうのこうの言ってましたが
ちゃんと続けて練習頑張ってます。
風呂場でやったり、部屋でしてたりしますが
ドア閉めててもやっぱり声が聞こえるようです。

女声の練習がわからない? ならググれカスという天啓が聞こえた気がするので
ググって見つけた練習をしていますが
その中のペットボトルを使った練習でのひどい声が聞こえたようですw
恥ずかしいw うるせえ帰れw って感じですがそら来ますよね。
ますます雑談しにくい気がします。

どんな話しようかな
コーナーとかないからいつもこれが大変です。
漫画音読しようかな?とか考えていたりしますが実行に移す予定なし。
声の幅があったらね。いいんだけどね。
どう短く、退屈にならないかが永遠の課題です。

とりあえずBGM入れようか悩んでます。
以前したラジオのストックとSlipKnoTの曲適当に何かダウンロードして
流そうかな?

動画紹介その4

Posted by ぎんじ1t on 25.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback




個人的に好きなアレンジです。

全然わからん

Posted by ぎんじ1t on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日あたり雑談動画あげようかと思ったのですが
遊ぼうのメールがきたので断念。
話が長くなると聞いてくれる方につらいものがあるのでなるべく省けるよう頑張ります。

向こうに着いたら麻雀をしていたのですが、全然ルールを理解できず
ちょっとしか覚えられませんでした。
中級者用の本だけしかなくてビギナーのがなかったので本当によくわからなかったです。
初心者でチームを組まされたのですが、経験者と組まないと意味が無いので
リタイアしてしまいました。
麻雀できるようになりたいです。

そのあとなんかみんなで小説を書こうみたいな話になりました。
そんなのが流行っていたみたいです。
俺のお題は 「戦争」 「殺人」 「天津飯」 でした。
わけわからんw

その後ツンデレカルタなるものをしました。
いつの間にか始まるのと、独特の喋り方で苦戦しまくりでした。
オール釘宮地獄、何言ってんだって感じで聞いてるこっちが恥ずかしいw
貧乳はステータスだって  聞いたことのある名言です。

その後罰ゲーム付きのジェンガをしました。
もう回らないだろうという場面が何度も続きました。
案外ねばるものです。
なんとかしのぎ切って助かりました。
ちなみに罰ゲームは滑らない話でした。
笑うなと言われたら笑いたくなるw

 (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


また、病院

Posted by ぎんじ1t on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日、また病院へ行ってきました。
肺のレントゲンを撮った後だいぶ待たされたのでかなりどきどきしてましたが
特に何も無かったようです。
医者も首をかしげる状態です。
まずはえづくのを治そうということで三つ薬をもらいました。
これで治らなかったらもう持病のようなものでしょう。
付き合っていくしかない。

そろそろ雑談しないといけないなぁ。

動画紹介その3 (まさにミラクル!)

Posted by ぎんじ1t on 22.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback
これ、すごいよ!





男の方です。
声の幅が広すぎるw 
歌いながらギアチェンジまで行っておられます。

のんびり

Posted by ぎんじ1t on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は家でのんびりしてました。
侍道3をやっていました。
感じとしてはお金がたまりにくいので(2と比べて)
いろいろやり終えるのに時間がかかりそうです。

朝は鼻水じゅるじゅるでした。
昨日動かず、ずっと外にいたからでしょう。
鼻かんでたら昼ごろにはおさまってました。
良かった。 (´∀` )

鼻づまりになってたら大変でした。
鼻づまりは寝苦しくなる。 

つ・か・れ・た・・・

Posted by ぎんじ1t on 21.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は友達に紹介してもらったバイトの面接に一緒に受ける友達と行ってきました。
外で待ってそのまま外で説明を受けたので寒かったです。

なにより元気がいる仕事なようです。
これは早く病気治さないと声を張れないのでまずいです。
貰った薬今日でもう無くなるけど、それほど良くなってないです。
深刻だ。 (`・ω・´;)

とりあえず3月の中旬くらいに研修予定で終わったら
11連勤です。だけどシフトは使える人間優先みたいなことを言ってたので
競争が激しそうです。

終わってから友達とデパートをうろうろしてその間ファイルをカバンに入れてもらってたのですが
帰るとき返してもらうのを忘れてて
帰ってから再び戻る羽目に;
疲れました。 危惧はしてたのに忘れるんだよな~

眠いけど寝たら夜寝られなくなるので気張るよ!
ウトウト (_ _ )

ふうっ

Posted by ぎんじ1t on 20.2009 未分類   0 comments   0 trackback
うーん、多分コンビニのバイトの面接落ちました。
うぇっ、 スンスン (´;ω;`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(゜∀゜)


今日は、通帳作るために市役所行ったり、銀行行ったりしてました。
疲れた~
いずれも初めてで緊張しまくり、わからないことだらけです。
聞いた話と違うじゃないか!ということで戸惑いまくりw
謀ったな!て思いました。 まあなんとかなりましたけどね。そりゃあ
警察署なら行ったことあります。
どこも雰囲気は似てますね。

雑談動画その2

Posted by ぎんじ1t on 19.2009 雑談動画   0 comments   0 trackback


あいかわらず、ダメダメのクセに長々と話してしまった。
記事たまりすぎ、無駄話しすぎました。すみません。
久し振りにサッカーの記事のコメレスは途中まで忘れてて30分過ぎくらいからしてます。
たしかそのくらいのはず

最初のは気にしないでください。

緊張した

Posted by ぎんじ1t on 18.2009 未分類   1 comments   0 trackback
今日コンビニにバイト応募の電話をしました。

とりあえず電話する前に初めてなのでどう話すか練習をするのですが、
その時アホなことをしそうになりましたw
自分の苗字を名乗るはずが、ハンドルネームの方を名乗りかけましたw
「もしもし、タウンワークでそちらのファミリーマートの求人広告を拝見しました・・・、○○と申しますが(ry」
といった具合ですw 変な間が出来てしまったw
本番じゃなくて良かったw
丁寧に話す時はHNの方を名乗るクセができてしまってるようです。
これは危ない。

二度目の電話で出てくれて、とりあえず面接を受けれるようです。
明日の朝というなんという早さ
頑張って来ます!

にしても電話緊張しました。
電話嫌いなんだよ、俺。 好きな人少ないと思いますがどうでしょう?
友達と駄弁るのは無しです。
家の電話かかって来たらテンション下がりまくりです。

動画紹介その2

Posted by ぎんじ1t on 17.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback
今こちらでは;るろうに剣心;が放送されてます。
それで検索したらたまたま;追憶編;を発見しました。
原作とほぼ同じだったはず、ova借りたのがけっこう前だったので
けっこう忘れてますがかなり良い作品です。 めっちゃ感動しました。
見たこと無い人は是非見てください。
「雪代(緋村) 巴、 ゆきしろ(ひむら) ともえ」が登場しますが、アニメでもEDだけ
登場します。 打ち切りになったということなんでしょうか? 

人誅編はたしかありませんが、;星霜編;で 「雪代 縁、 (ゆきしろ えにし)」との
戦闘があります。同じ方がUPされてるようなので見てみてください。
こちらもかなり感動します。

































追記
MADでまず興味を持ってみるのもありかと



久し振りにサッカー

Posted by ぎんじ1t on 17.2009 未分類   4 comments   0 trackback
今日は久しぶりにサッカーをしました。
みんな受験が終わってきたので人数も多めで8人ですることができました。
懐かしい友人と再会もできてよかったです。

しかし、先生から連絡が来たらしく早めに帰宅
俺についてではないのですが受験についての残念な連絡が来ました。
とあることを期待して連絡してきたのですが
それはすでに俺の手元には無く不甲斐無いです。
もう少し前なら持ってたんだけどタイミング悪く片付けを命じられて捨ててしまったので
なんで捨てちゃったんだろと思います。


話はサッカーに戻って

20090217190945.jpg


俺の使ってるトレシューです。
ミズノのクエーサーカップだったと思います。
トレシューやスパイクに特にこだわりはありません。
安くて履き心地が良かったら使ってるうちに慣れるのでOK (`・ω・´)
その中でディアドラも使ってましたが、さすがに珍しかったです。
ナイキは使ったことないです。 FWの人でトータル90使ってる人が多くてFW向きな感じだったので(俺はDFです。)
一番高くてプーマのデルムンドって名前だった気がしますが、8000円といくらかくらいだったと思います。
シューズに詳しくないんです。 選手もそんなに知らないですねサッカー部なのに ^^;

しんどかったけど(病人なのに無理しすぎました。 ^^;)、楽しかったです。
運動不足過ぎるw

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

病院へ行ってきました

Posted by ぎんじ1t on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日の朝ついに病院へ行ってきました。
はしかの予防接種以来です。

診断結果は胃酸過多と診断されました。(えづいてたしね)
咳が3ヶ月以上出てたので気管支炎じゃないかと思ってたのでちょっと安心。
でももらった薬で治らなかったらまだ別の可能性があるわけで
不安もまだまだ残っています。

基本健康的に暮らしてきてたのでこういう知らない病気に突然かかると不安です。
インフルエンザもかかったことないです。
病気は突然ですね。


もう気づいている方もいると思いますが
雑談動画用の投票フォームを設置しました。
ブログの勉強中、西の女子ことにしのんさんのブログにてあったものを見て
そのアイデアをお借りして作ったものです。
使ってくれるととてもうれしいです。
みなさまからのコメント、投票が少ない間は台本を作って行います。
他の方のラジオを見る限りやっぱりいるようです。
前回のラジオでは作ってませんが、喋る内容は全部寝る前に考えたもので
その場で思いついたことではないので台本と同じようなことをしております。
それでよろしくお願いします。

            ちゃんと続くかなぁ、不安です。

記事に囲炉裏さんとかみたいな動画乗っけかたをしたいのですが
知ってたら教えてください。
zoomeにupとかも考えているので


動画紹介その1

Posted by ぎんじ1t on 16.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback
せっかくブログしてることだし、
ニコニコ動画たまに紹介して行こうと思います。





本当にネタにはしりまくってておもしろかったです。
興味がわいたらどうぞ

食パンの可能性

Posted by ぎんじ1t on 15.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090215173233.jpg

あっちっち!
小腹がすいてる時に食べてる食パンです。
ねりからしとマヨネーズを混ぜてとろけるチーズを乗せて焼いたら出来上がり。
個人的に好きです。
後ベーコンでもあれば最高ですね。

うまうま

20090215173235.jpg

ごちそうさま
うまかった (●^∀^●)

何か他にも知ってるおいしい食べ方あったら教えてください。

料理とか作れたらいいですね。
作れるようにちょっとなりたいかな?とは思ってます。
みなさんは出来ますか?

追記
ノート線で字が見難かったのとホームしかなかったので
気分転換も兼ねて(早すぎですね ^^;)テンプレート変更いたしました。

ちょっと真面目な話

Posted by ぎんじ1t on 14.2009 未分類   1 comments   0 trackback
今日はちょっと真面目な話をします。

バレンタインについては動画で話したので無しの方向で

昨日キンスマで;翼をください;の話をしていました。
懐かしいなーと思いながら見てると、ふと昔のことを思い出しました。
卒業式のことです。

小学校の時の卒業式は良い感動的なものを迎えられたちゃんとした卒業式でしたが、
中学校の時は自分たちがとても荒れてた世代だったので
しょうもない卒業式を迎えてしまいました。
その時は自分たちならこんなものだろうと何とも思っていませんでしたが、
今になるまで思い返すたびに後悔だらけです。
当然、後悔は取り戻せませんね。

そして今、あと少ししたら高校の卒業式を迎えるのですが
今度は後悔のないようにしたいです。
高校の卒業式はそんなにりっぱなものではないけれども何も残さないようにしたいです。

みなさんも、面倒なことでもその時にしかない事は全力で取り組むように心がけてほしいと思います。
案外後になって後悔するものです。
自分の場合それと高校で悔いを残したのは最後の学園祭です。
いい加減に取り組んでしまいました。
社会人の方がどういうことをしているのかを存ずることはまだできませんが
同様のことを言いたいです。 学生時代後悔したことはないですか?


高校時代の友達は一生の友達になると最初先生に言われましたが、本当でした。
付き合いは短いけれどとても深い仲になれたように思います。
逆に高校から違う学校になった人とは、たとえ幼馴染でも疎遠になってしまいました。
携帯を持っていなかったことと、友達の中には本格的にヤンキー化して遊ばなくなった人もいますが(前述の通り荒れてたので)
やっぱり寂しいですね。
疎遠になってしまった友達含めて卒業しても大切にしていきたいと思います。


そしてネットでも消火器さんを通じてみなさんと知り合えてとても充実しております。
友達が増えたみたいでとてもうれしいです。
ブログも毎日楽しみにして見させていただいております。
コメントもさせていただいてとても楽しいです。
本当にありがとうございます。
いきなりこんな話をしてすみません。そしてこれからもよろしくおねがいします。


            みなさんも充実した毎日を送れますように



最近テレビのリモコンの電池が切れてきたようです。
そんな時電池の部分を叩いたり、電池をクルクル回すのですが、みなさんはしますか?





こっちが今日の記事

Posted by ぎんじ1t on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback
まだ俺のターンは終わってないぜ!

ドロー記事 ドロー記事 ドロー(ry

・・・・
動画見てしまった人、すみません。 もっと頑張ります。
では、今日の記事

20090213190055.jpg



ニコニコに描いた消火器さんとみそさんの絵です。
こんな風に紙に描いた後ニコニコに描いております。
だいぶ変わってますね。消火器さんは特に
しばらく描かないので誰か大百科に描いてくれる人が出てきてくれたらうれしいですね。
他のは教科書と共に捨ててしまったので残ってるのはこれだけです。
別に見るほどのものでもないw

喉の方は成長によるものじゃないかという母の考えを今日言われました。
18歳だし、この考えに乗ってもう少し様子を見ようと思います。

バイト探さないといけないんですが、この喉の状態なんで戸惑ってます。
いきなり客の前でえづいたりしたらどうしようとか
今の自分の状況になった人が周りにいないので理解されない状況ってのがきついですね。
「カラオケ行こう」とか言われたら終了w \(^O^)/

一応しようと思っているバイトは近くのコンビ二で募集してたのでそこと
友達に誘われたのでその友達がしているバイト先(言ったら身元バレするのでどこかは秘密)

もう治らないし、四の五の言ってられないのでそろそろ決めなきゃならないです。

クソ雑談 乙!

Posted by ぎんじ1t on 13.2009 雑談動画   1 comments   0 trackback
雑談しました。 これはひどい!



慣れていけたらと思います。

にしても驚くほど今日は調子が悪かったです。かつてのダルさがまたって感じです。
なぜそんな状態でしたのか、それはやるのは今しかねぇー!と思ったからですw
最近少し早めに寝てますが、このごろ七時半に起こされるので逆に睡眠時間減ったようなw

やってみた結果ブログの記事は読ませてもらおうと思います。
少しは喋りやすい。 その場で思いついたことを独り言でってのが難しすぎるw

スカイプ考えておこうかな。

PCが・・(´;ω;`)

Posted by ぎんじ1t on 12.2009 未分類   2 comments   0 trackback

今日PC使ったらしばらくネットにつながりませんでした。
エラーが起きてたようです。
マジでやばい!
けどすごいチラシが来ました。
改装のため店じまい売りつくしのチラシです。
なんと20~50%引き ( ゜Д゜)
ちなみにゲームとかは50~80%引きです。
このタイミングでこんなものがって感じです。
兄貴が乗ってくれたら買い換えようかと思ってます。
折半だしなんとかなるはず! (`・ω・´)

昨日髪の毛切りました。
いつも剃刀使って自分で切ってるのですが
後ろは見えないので母にバリカン使って剃ってもらって、終わったと思って、
風呂上りしばらくして見たら裾の方がほとんど切れてませんでした。
以前も同じことして本人がそのことを覚えてないので同じミスを何回もされてオイオイって感じです。
俺も昨日の飯何食ったかとかすぐ忘れるのですが (´・ω・`)
しかし、それは序の口
剃ってもらってる最中バリバリって鳴りました。
( ゜Д゜)

触ってみると ・・・毛が少ねぇー

>そこだけ毛が少ねぇーよ! (`;□;´)
二人で爆笑してました。注目されるとバレるらしいです。
笑うしかないw (´◉◞౪◟◉)
髪短いとワックス使いやすいのでごまかしますw

そろそろ雑談動画するかも
絶対緊張しちゃうぞ!俺。
それ以前にソフトがちゃんと起動するかが心配です。
ぼちぼちゆる~くやろうと思います。

この記事書き直しです。 なぜか消えちゃいました。
ほとんど再現出来てるはず、とてもショック&腹が立ちました。






うーん

Posted by ぎんじ1t on 11.2009 未分類   4 comments   0 trackback
20090211182550.jpg


20090211182548.jpg

一発目いくぜ!

Posted by ぎんじ1t on 10.2009 未分類   1 comments   0 trackback
よっしゃ、記念すべき一発目いくぜ!

最初にリンクさせていただいた方々本当にありがとうございました。
めっちゃうれしいです!
今後ともよろしくお願いします。
リンクの方は好きにしな~ て感じなのでバンバンしちゃってください。

えーと、最初の日記なのに今日は一日ゴロゴロしてました。 えへへw
久しぶりにゲームしたけどほとんどすぐ飽きちゃった。なんか新しいの探そうかな。
連ザ2PLUSはあいかわらず飽き難くていいですね。
昨日、一昨日サッカーしてたのでまあいっかって感じです。
いつの間にか、超非公式チーム「ストリートサッカー部」というのに入ってました。
今のところたったの四人 少ねぇーw
後二人はほしいですね。 昨日友達の家でみんなが誘いまくっても一人もつかまりませんでした。(´・ω・`)
サッカー好き少ないね。

公園でしてたんですが、夕方になると犬の散歩にたくさんおばちゃん達が集まります。
おっちゃんとかは中型、大型犬がお好きなようです。 俺も好きです。
あごの辺りモフモフしたいお。 (●´∀`●)おっお
段差に困りながら必死に片足上げて尿をしてたのがかわいかったです。
わんこ、大好きです。

雑談動画について

Posted by ぎんじ1t on 10.2009 未分類   6 comments   0 trackback
雑談動画ですが、最初に断っておくことがあります。
自分のPCはだいぶ古く何時壊れてもおかしくなく、ソフトも起動しないことがあります。
いきなり企画倒れもありえるということを、あらかじめご了承ください。
真に申し訳ないです。

スタイルとしてはコメレスに非常に近いです。いただいたコメントについて
なるべく話そうといった感じです。

コメレスされるといやな場合、文の最初などに書いてくれるとうれしいです。

nameを出されたくない場合、名無しでコメントをするかもしくは文の最初などに nameless 等をお書きください。

質問、相談(のれるかは微妙です。)、してほしい企画みたいなのもあればしてください。
しかし企画の方はラジオではないので小さい規模くらいしか出来ないと思います。

編集はあまり凝れないと思います。
時間がかかりすぎるのと、挫折する可能性がおおいにあります。
ちなみに一度ラジオを作って挫折しております。
編集が大変だったこと、劣化によりPCのメールが使えずブログを作れなかったこと、(このブログは携帯を使って作りました。)
経験不足と経済力不足によるものです。
ブログも作ったし雑談で編集も減らしたらいけるかということで再び挑戦することにしました。

コメントについては長文、連コメは全然うれしいです。
自重せずにドンドン書いてください。
コメント数が激増するという奇跡でも起きない限り、全部拾えないことは無いと思います。
何よりとりあえずうれしいです。
記事と全然違う話に逸れたりしても一向にかまいません。

最後に今現在学校は卒業前日までありませんが、
少しずつ忙しくなっておりますので更新間隔にはムラが出来ると思います。
申し訳ございません。

以上



はじめまして

Posted by ぎんじ1t on 09.2009 未分類   2 comments   0 trackback
初めてのブログとなります。

よろしくお願いします。
 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

