
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

作り直し

Posted by ぎんじ1t on 28.2009 雑談動画   2 comments   0 trackback



作り直して投稿しました。

喋りとかダメですね。

昨日女声出した後地声がいい声になったりしました。

発声した後とか高い声出し続けた後とかいろいろ重なったんだと思います。

女声以外でも効果が出るっていいですね。

明日から少しバイトが連続して続きます。

頑張ってくるわ。

UPしちゃった

Posted by ぎんじ1t on 26.2009 雑談動画   0 comments   0 trackback
あげてしまった。



ちょっとまた声変わってきてる感じです。

鼻詰まりだからか?

ラジオラインフリーやらニコニコにUPするためにまた1から設定など

実はまだまだすることがあったり

地味に大変でした。

本当はブログにUPしようと思ったんですが

サイズ10MBとかになってました。

500KBまでなのになんじゃこりゃ!というw

PC分からんです。機械分からん!

ラジオラインフリーがうまく使えない!おかしいな。(´・ω・`;)

またやっちゃたよ

Posted by ぎんじ1t on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
3日くらい前から風邪です。

理由は簡単ちょうど寒い日に半袖一枚で半日外にいたからw

朝起きて髪の毛いじってたら切り残しやら一部長めになってたりで

調整してたら時間無くなって焦ってたら

かばんに入れるものにだけ頭行っちゃって

上着をかばんに入れるのを忘れちゃってましたw

最初自転車での移動が長くて暑いので基本途中で脱いじゃうので

かばんに入れてた気でいたんですが電車の中で着ようと思ったら

ないお(´・ω・`)

というわけで、風邪ひきました。

昨日バイト先の人とフットサルしに行ってましたが

当然体調は良くなってません。

雑談できたらしようと思ってたんですけどね。

無理ですね、ていうかそれ以前にネタないですね。

クソ!どうすれば!

買い換えました

Posted by ぎんじ1t on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
PC昨日買い換えました。

データを引っ越しさせようかと思ったら後一歩というところで

旧PCのネットワークの問題が力を発揮してしまいました;

どうしよう。

他にもいくらでも方法はあるんでしょうけど

特に困らないのでそのままです。

でもスカイプはどうすればいいんでしょうか?

ばなな

Posted by ぎんじ1t on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090422232359.jpg

うちのバナナ共とクッションです。

黄色が俺の緑が兄貴のクッションは高校の家庭科で作ったやつです。

なるべく写真とか使いたいですね。

見やすくなる気がする。

だけど、少し面倒なんですよねw


今日、髪の毛切りました。

いつものように自分で切って、オカンに後ろを頼みました。

今回はバリバリってなりませんでした。


全然雑談してませんねw

つまんないから別にしなくて問題ないんですけど

してると喋り慣れしてくるからちょくちょくはした方がいいですね。

モノマネできるように頑張りますね。

一人何役もできれば自演で会話が成り立つしねw

下積み時代はいつまで続くのだろうかw

一応最初の頃に比べれば声の幅は広がってきてる感じなんです。

女声につながるかは別としてw

力士声みたいなのも出したいですね。

そっちの方の筋肉は全く使ってない感じなので無理ですがw

こういうのにびびる!

Posted by ぎんじ1t on 21.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback


この頃がなんとか実況を見れた時期です。

コープスパーティーSEでかくてまじびびりましたw

いきなり系にびびるんですよねw

実況者さんはロウさんです。めっちゃおもしろかったです。

反応がいちいち面白いw声も良いです。羨ましい;

今はとにかくすぐにカクカクで短い動画しかほとんど見てないです。(TAT)

それで歌聴いて歌ってトレーニングを〆てます。

女声、夏になる前にある程度済ませたいですね。

いくらでも時間はあると思ってましたけど

前にも言ってた夏という時期が来るのと

バイトが増やせないんじゃないかという問題が発生!

趣味?に走るのも楽じゃない歳になってきたかな?

高校くらいから難しくなってくるかな?学校によるんでしょうけど

そんなに歳変わらんのに制服を見たらだいぶ歳の差を感じてしまいます。

おっさんと子供みたいなw

普段女声練習してるんで昼寝はあんまりしないんですけど

今日はけっこう時間が取れたので寝たら喉がやられました。(´・ω・)

すごすぎて

Posted by ぎんじ1t on 20.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback


もう神すぎます。

歌も演奏もムービーも。

サーセン動画なので、気をつけてください。

こんな時計ほしい。

最近、歌ってみたばっかり聞いてますけどみなさんすごいです。

俺も頑張らんと努力努力!

実況動画とかはそう見れないですね。

くそう;

チャージ完了!

Posted by ぎんじ1t on 18.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日めっちゃ寝てましたw

ビデオに撮っていたホームレス中学生2見た後また寝てたら夕方でした。

寝すぎですねw


早く今の生活に慣れないと気合で乗り切るには限界があるぜ。

なんでも慣れですね。

クラブ引退して、だいぶマシになりましたが病気になって、学校行かない日が長く続いて

体力が確実に落ちてる感じなんだと思います。

運動能力的な意味ではそれほど落ちてないと思いますが

前ほどの体力を感じないです。おじさんにはw


女の人が男の声を出すのって生まれつきの声の質を求められますが

男の人は基本的に可能らしいですが喉の構造的に。

それでも大変ですよね。「俺もこんな感じの変化だ」てな感じで

人それぞれです。

最近1曲くらいならなんとか歌いきれる感じです。

いつ治るんでしょうか。練習の中で一番楽しいところなのに(´・ω・`)

裏声で歌う方が喉がしんどくない気がしますw


これ聞いたことあります?ていうか知ってます?



初めて聞いたとき鳥肌立ちました。

背後から音するんですもんw

いつになる?

Posted by ぎんじ1t on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback

20090417220906.jpg

久々の落書き。

レポート用紙なので線が入りまくりですねw

女性は髪の毛ツンツンさせる必要が基本的にないので楽です。

手とか腕とか足とかも練習したりしてましたが

相変わらず、絵というものは難しいですね。


消火器さんの大百科に描いてた頃のようには描けませんね。

いつか、描けたら良いんですけどね。 大百科

それ以前に本当に暇がないですね。

始業式から1回も家でゆっくりしてないですね。

また、遊びに誘ってもらったんですけどさすがに断っちゃいました。

寝たい。

先週、他の友人からサッカーに誘ってもらったのでまた誘われるかもですね。

できるだけ誘いには応えたいんですけどね。

さすがにしんどい。練習もしないといけないんで。

別におもしろい人間でもないんですけどなんでそんなに誘うのか謎です。

周りに面白い人はたくさんいるだろうに。


BECKおもしろい!

宿題の小説で時間を潰してましたが落ち着かないところで読んでたので

結局、立ち読みしてました。

アニメで終わった続きくらいから読んでました。


うにゃ

Posted by ぎんじ1t on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback

授業と授業の間をどう潰そうか。

明日は2限分なんとかしないといけません。

今日みたいに立読みでもしてようか。

昼休みもはさんでるので4時間も潰さないといけません。

昼寝でもできたらいいんですけどね。


今日は学校の帰りにゲオによってCDを2枚借りました。

オススメのアーティストとかいたら教えてください。(`・ω・´)


眠いっすね。 みなさんちゃんと寝れてますか?

日記 & 動画紹介その7

Posted by ぎんじ1t on 13.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback
今日、自転車が撤去されてしまいました。

使おうとする駐輪場はすぐにいっぱいになってしまい

周りは駐輪禁止なんですけど停めていてついに持ってかれちゃいました。

明日から予約していた別の駐輪場が使えるようになったという矢先に

なんてこった。

とりあえず、新しいチャリを買ってもらいました。

前までのは盗まれたチャリの代わりに使っていたボロイチャリなんですけど

なんでか鍵はついてねえ、名前は消えてる、ボロイためか

昨日友達の家に向かってる最中警察に呼び止められました;

盗難車じゃねえって!w

むしろ兄弟揃って誰かに狙われてるかのように合計4台ほど盗まれてます。

どういうことなの?


駐輪禁止なら駐輪場にもっと人員回してほしいです。

あの空いてる所使えへんの?という感じなのですが誰もいない。

見張りばっかりしてるんだったらがっかりです。

ただでさえ態度悪いのに印象悪いです。(´・ω・`)

一番悪いのは

駐輪禁止なのに停めてる俺が悪いんですけどね。

どこに停めれば分からなくなるとそういう所に置いちゃうんですね。

ごめんなさい。


今日、普通電車に乗るという友人に合わせて乗ったのですが

違う方面に途中から向かうというのに気づかず

とある駅の次の駅の名前が違うということで気がつきましたw

気をつけないとですねw(`・ω・;)




のど飴さんの歌は好きです。

他にも好きな歌い手さんはたくさんいます。

Posted by ぎんじ1t on 12.2009 未分類   0 comments   0 trackback
肉食って肉食って肉食って・・・でしたね。

とうぶん肉はいいですw

ホームレス中学生ビデオに撮っときました。

明日見ようかなどうしようかな?

行列も見たかったですが仕方ないですね。

明日は1限目からです。

早寝しないとですね。

よし、夜更かしでもして寝るか。(`・ω・´)

なんてね。(^∀^ )

タイトルに肉って書いた瞬間、筋肉マンを思い出しました。

ていうかタイトルに筋肉マンの顔を書けないだろうかと意味不明なことを考えましたw

想定より

Posted by ぎんじ1t on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback
練習なかなかできなくなるだろうとは思ってましたが

思った以上です。

今日もろくに出来ません。

兄貴いるし、昼間は友達と麻雀だし。

明日は夜から友達と焼肉食いに行くんで昼間に出来ればいいなと思います。

学校ある日は帰った後疲れて眠くなるので早寝しないとだめですね。

でも、女声の練習のことばかりも考えてられないし

パニックDEATH!


体育の抽選落ちて剣道になってしまいました。

夏場にあの防具を装着させられるなんて;

万が一のことを考えて第3希望に剣道なんてしなけりゃ良かった。

もう追い詰めないで;

追い詰め過ぎると火が点くぜ!!

大変なことはまだまだ山積みです。

やることだらけなら全部やって全部潰す!

防具の夏の暑さ臭さにだって負けないぜ?

女声の練習だっていざとなれば兄貴の前でや、やってややるよ~。(゜Д゜;)

う、裏声での練習だけねw

そのためにはたくさん睡眠とらないとね!

最近健康の大切さというものを痛感しました。



追記

この練習できない期間に超回復でも起きたかのように少し女声が良くなってる感じです。

でもやっぱり練習できないと嫌ですね。

自分の中で日課になってきてるみたいです。

このエネルギーを放出できてる感を俺は失いたくないです。


動画紹介最近出来てないですね。

漫画紹介なんて皆無だなw サーセンw

普通に記事書くのに比べて少し面倒なんでついほったらかしにしちゃうんです。

写真なんかは少し時間かかるから特にね。

でも、つまらん記事書くくらいなら紹介の方がいいよなとは思います。


テンプレート明るめ中心に変更

第1回女声テスト

Posted by ぎんじ1t on 10.2009 女声テスト   0 comments   0 trackback
遅れて申し訳ありません。

聞いてくださる方どうぞ。

file:///C:/Documents%20and%20Settings/Owner/My%20Documents/%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB/1%E3%83%B6%E6%9C%88%E7%9B%AE.mp3

URLをコピペして聞いてください。

すみません、リンクがエラーするとかでこんな形になってます。

たぶん、記事が折りたためなくなってからだと思います。

PCが引きこもりになってきてます。


今日、電車で帰る時会社帰りのサラリーマンがいっぱい乗ってました。

俺の前に立っていたサラリーマンが服の内ポケットからスルメを取り出して食べてました。

けっこう混んでたのでイカの臭いがプンプンしました。

なぜ内ポケットに!?

忙しかった

Posted by ぎんじ1t on 09.2009 未分類   2 comments   0 trackback
めっちゃ疲れました。

忙しいところのお手伝いを主にしてました。

この時のやり方がわからないという状況は非常に怖いです。

早く仕事仲間とするというフットサルをして仲良くなりたいです。


女声練習この2日間ほとんどできてません。

でも程よい喉の休養にはなったかもしれないです。

ただ、また鼻水だらだら状態になってしまい口呼吸になっていたのが痛いです。

のどぬ~るスプレーに助けてもらいました。


いよいよ今日ですね。

大学から帰ってきて録音できたらしますね。

この前9日目の録音着聞いたら一応変わってました。

コツコツとね!



俺は見てませんが客にあいのりのシュレックがいたそうです。

ホントかよ。


くっそ

Posted by ぎんじ1t on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback
あー!、声が良くなんないです;

完全休養とか入れた方がいいんでしょうか?

喉は多少疲れても寝れば元に戻っているので休養入れる気になんないんですよね。

地声低くて、合唱や吹奏楽で鍛えられてないのでボロボロですね。

1週間くらいもしくはそれ以上声変わってない気がします。

気のせいかな?

最近1時間以上なるべく練習するようにしてます。

ダイエットだとか腹筋を割るなど生半可な訓練と期間では成しえません。

それと同じだと思おうとしても目に見えない、変化が感じられないなどは

とても不安になります。

それに伴っていちいち文句を言う、その癖ドアを毎度開けっ放しにするなどの

おかんの行動に苛立ったりしてしまったりします。


すみません。最近楽しい記事書けてませんね。

なるべく明るくなるような記事を心がけます。m(_ _)m



今日簡単な数学をやらされたのですが完全に忘れてましたw

うはーw m9(^Д^)

明日から授業開始!

Posted by ぎんじ1t on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
いよいよ明日から授業開始です。

抽選登録は6日まで、履修登録は8日から

つまり、正式な時間割は誰も決まってないし教科書もおそらく大半の人はもってないんです。(知らんけど)

履修科目決まるまでは予定してる科目をとりあえず受けろとのことで。

明日は、1,2,3限に連続で入れてます。死ねるぜ!


春期、秋期との科目のバランス(秋期は春期の続きから始まるという科目が多く選びたいように選べないです。)とバイトによりなるべく4限目以降を取らないようにしたら(6時までに帰れないので)こんなことになりました。;文系で数学が解るか不安です。

90分連続3回受けるなんてハードなことを一発目からやるあたり俺らしい気がしますw


火曜、水曜バイトが入りました。木曜も入れれば今月仕事がある日全部入れることになるのですが時間割が邪魔をします。(T∀T) その時の社長の電話が家を出る前にかかったせいで電車逃してバスも逃したのですが(昨日の不幸というのはそれが1つですw)20人も不足してたらしく非常に喜んでました。まだ2回しかしてないし毎度違うところをやらされてるので仕事をなかなか覚えられないのでそれほど戦力になってない気がしますがw

月に営業してる日が少ないのは仕様です。

木曜日は女声練習32日目になるはずなので発表予定日です。

1ヶ月一回の定期テストみたいなもんですねw

多分出来ると思うので聞こうと思ってる方は耳レイプの準備しとけよw


昨日から歌も練習に入れました。

なんでもやらないとね。

特技のない俺にとって特技を作る大事な練習なのでなんとか時間を作って続けたいです。

これからが正念場なんで。

理想としてはたくさんの声のタイプを身につけて歌唱力も上がれば最高かと。

続いたとして何年後だよ。(゜ω゜;)

雨だよ、外も心も

Posted by ぎんじ1t on 04.2009 未分類   0 comments   0 trackback
はあー。

なんか身も心も疲れてるのに、不運まで重なると

もう参っちゃいます。

ありかよそんなの!(´;Д;`)

時間割作りものすごく大変です。

あっちを立てたらこっちが立たない。

友人がたくさんほしい

Posted by ぎんじ1t on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
暇すぎワロタw

暇ってかつまらないですね。友人がいないと。

にしても茶髪が多いですね。ピアスもけっこういますし

俺も茶髪にしてしまおうかというくらい。

「郷に入らば郷に従え」的な感じで

もっとたくさんほしいです。


女声上手な人って練習量半端ないんですね。

唖然としました。

何よりも楽しいんだとか。

始めたばかりの頃は楽しいですね。(T∀T)

今は自分の奇声にへこみますねw

理想としては何時間もどうどうと練習したいですね。

だけど、毎日短くても続けるのが俺の限界です。


かっこいい!

Posted by ぎんじ1t on 02.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback
改めてかっこいいと思ったので。



ボーカルなしverです。演奏に集中して聴くのもたまにはいいですよ。
かっこいいです。



ボーカル ピコさんverです。
他にもマイリスからたくさんのJOINTが聴けます。


シャナはセカンドを数話見た程度でほとんどわからないのですが、
曲かっこいいと思うし、話も面白かったと思います。

寝すぎたかなw

Posted by ぎんじ1t on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback
友達二人できました。

よかった。(´∀`)

クラブの勧誘に捕まりました。

けっこう雰囲気いい感じです。

二人はサークル入ろうか迷ってる感じですが俺は微妙です。

予定とか噛み合ってくれるのか心配です。

おそらくもう一つくらいバイト先探すので。

暇がたくさんあれば何か入っときたいんですけどね。

けっこう猶予があるので考えます。

ちなみにサークルは部室のようなものがないそうです。地味に痛いw


今日、別ルートで行って時間の短縮の成功しました。30~40分は短縮できたかと。

チャリでの移動距離がけっこう増えましたがw

そっちで行こうと思います。

家に帰ってから4時間ほど寝てましたw


女声低迷中!

小さな変化も感じられなくなってきました。

ひどい声聞かせちゃったらすみません。多分そうなります。

なかなかうまく練習し難いですね。これからもっと大変になるだろうに。

まだアルトリコーダーで音が出てる感じです。

ペースは人それぞれってことでw

2ヶ月、3ヶ月であまりそれっぽく無い場合練習量にもよりますが覚悟しておいてくださいw

1ヶ月に一回あげますんで判断をばよろしゅうに♪


最近、落書きしてないな。(´・ω・`)

入学したお(・ω・)

Posted by ぎんじ1t on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
学校まで時間かかりすぎです。

往復4時間かかりました。やっぱ別ルート探さないと。

スーツでチャリ乗るのってやっぱりはずかしいですw

入学式の最中半分寝てましたw 

けっこういろいろ長いですね。

早速履修登録どうのこうので忙しくなりそうです。

なにより友達作りですね。

大学を一緒に選んだのかほとんどの人が学校の友達と一緒でした。

話しかけづらいなおいw

俺も一応いるにはいるんですが、学部の違う女子が一人と

同じ学部でも不思議なほど口を開かない子です。

それゆえ高校ではもっとも謎の多い人物ですw

疲れました。クラブの勧誘が凄まじいですw

ぼちぼち頑張ります。
 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

