
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 6

Posted by ぎんじ1t on 31.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は服買いに行きました。
出費1万円くらい。やっぱ痛いなあ(T∀T)
サンダルも買いました。
去年みたいにすぐに壊れることのないことを希いますw


学校で使うホームページに入るためのパスワードを忘れててんやわんやです。
けっこう忘れてる人がいるようで、俺もその一人。
そのせいでこの前ログインできず欠席扱いです。
かなり厳しい先生で、先輩の時の先生よりざっと4倍厳しい。
篩ににかけるかの如く課題を出してきます。
条件満たせないとテストすら受けられず単位を落とすことになるので
必死なわけですがw
パスワード忘れた人自分でなんとかしてくださいとのことで
パスワードを問いかけましたが行き先が学校の方のメールボックスで結局分からないという今この時です。クソ焦ってますw
そっちに行ったら意味ねぇじゃんw
授業中メール探したけど見つからなかったという鬼畜。
個人個人に宛てられたメールアドレスに何の意味があったのか不明です。
とにかくちょっとめんどいことになりました。
思いつく限りのパスワードが全部はずれだ。打ち間違いして登録したかもしれない;


勉強全然してないや。勉強しないとダメだな^^;
経済学部なのでわからないことだらけっす;
バイトと重なって抜けたのも痛い;

絵の途中段階見たい人どうぞ


日記 5

Posted by ぎんじ1t on 31.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日フットサルしに行きました。

いやー、めっちゃ疲れました。

バテバテです。フラフラです。汗びっしょりでした。

でもめっちゃ楽しかった(´∀`;)


終わった後、飯食べに行ってめっちゃ話盛り上がりました。

バイトの先輩のアドレスも教えてもらいました。

おいしかったし最高だ。出費はけっこうでちゃったけど・・・

そのあと帰りは車にぎゅうぎゅう詰めで乗らせてもらって

その中でも話が絶えずに盛り上がりました。

良い1日だった。

日記 4

Posted by ぎんじ1t on 30.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは。

一日中家でごろごろしてました。
ダメだねーw
絵は気分が乗らなかったので描いてません。
服買いに行こうか、エリアの騎士の新刊買おうか迷ってたら時間たってたw
お金が無くなるからなぁ;
ちなみに描いてるのはエリアの騎士です。
キャラは 逢沢駆 と 美島奈々(セブン) です。
絵柄は俺式にしました。
セブンはわかると思うけど駆が分かりにくいと思います。
髪型が普通すぎるw
それ以上に撮ってそのまま上げて大丈夫かが心配で手がつけらんないです。
同じシーンを動画で見るかサムネで見るかの違いくらい違ってきます。


久しぶりに女声練習したよ。
誰も居ないからダイニングで馬鹿みたいにでかい声出してました。
モロに変人w サーセンw
そのまま喉慣らして歌ってたら親が帰宅。
タイミングがおかしすぎるってくらい外出から帰宅まで時間が早かった。
聞こえたな。終わった・・・フッw(自嘲)
聞こえてない感じでした。 (あれ?聞こえてない・・・しゃおらああああああ!)
女声じゃないけどなんかいい感じの声がでました。中性的な感じかな?
でも、出し方さっそく忘れました。鼻にかかりまくりな感じだった気がします。
女声だと不自然になりやすいのでかけ過ぎ禁物。
そろそろ暑くなってきて閉めっぱなしはきついですね。
予想通りになってきた。どうしよ;


日にち空けすぎるとまた下手になるんでACFAをプレイ。
ルーターの調子がけっこう悪いのでネットにつながらずCPUと戯れてました。
軽量には重さとかの関係や自由に動けるのでミサイルが基本的に乗っけられますが
もう無理ぽ。 無理じゃないけどけっこうピーキーな印象になってきた。
ENがどうしてもきつくなるのと、攻めに使いにくいのが痛い。
軽量機だとダメージソースに使う場合が多いです。おびき寄せとか行動制限とかじゃなくて。
ENに余裕があれば中量以上には信頼のあるダメージ元になります。
フレアやっほいでそれでも至近距離や読みを光らせないとダメっぽい。
 いくつかミッションをプレイ。例の装甲プリンのマシガト機体。
ラグがないのとCPUがパターンなのでこの武装で活躍できます。
何より複数を一体で沈める弾が必要。
対戦用の機体でミッションに合わせたりしてませんが、クリアはとりあえず基本的に可能。
1対2、2対2、1対3のミッションをクリア。
CPUを侮ってますがハードラックにぶち当たってやられることもありますw
普通に苦戦することもあるあるww
最後に2対4のミッションをプレイ1,2回目は大味な攻撃を避けられず失敗
3回目で成功。
始めた当時は複数にリンチされて姑息な手を使ってクリアしましたが普通にクリアできました。
久々にミッションするのも面白いもんだ^^


日記 3

Posted by ぎんじ1t on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
あー、日にちまたいじゃった。
なんとかバイトも無事終えました。
明日今日は創立記念日で休みです。やったー!


今日友達から音楽の雑誌借りました。ギターとかやってないと分からんことだらけですがぼちぼち読んでいきます。サンキューな!


筋トレしないとやばい感がしてきました。
まあなんとなくねw


バイトで働いてる友達みんな大学しんどい、つまらんと言い出しました。
実は俺もつまんないと思ってます。
バイト先のが楽しいという気持ちもわかります。
サークルかクラブ入るとそこだけ充実すると思います。
はあー、俺って友達居ねえなぁw
たまにしゃべるくらいです。


絵やっぱり見難いです。
大丈夫かなぁ(´・ω・)

日記 2

Posted by ぎんじ1t on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
0時頃帰宅。ずっとだべってましたw

さすがに怒られたけどねw

バイトの付き合いだしいいと思うんだけどなあ。何より楽しいw

足がもうしんどいっす><

今日も朝早い>< 1限目剣道(゜∀゜*) ありゃーw

木曜日までバイト続きなので絵に手はつかないと思います。

勝手に自分で言い出した&描きだしたのでどうでもいいんですけどねw


最近キングダムハーツのCM流れますね。

一応シリーズ全てやってます。最初のFM版はやってないですが。

PSPもDSも持ってないのでどれもできないです;

ありゃりゃー(゜∀゜*)(゜∀゜;)

日記 1

Posted by ぎんじ1t on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
タイトル日記で統一します。もう思いつかんw

今日は絵を描いてみました。

ハッキリ言ってキツイ、ミスった。

ちょっと大きめのに描きましたがそれでも見難いかもしれない。

一応色まで入れようと思ってます。色鉛筆で(´∀`) あくまで落書きレベルなのであしからずw

二人描いたのがミスだわ。

完成したら多分あげます。

完全気分でやるのでいつできるかは不明です。

今度からは一人しか描かない。とにかく見難い。

体全体描こうと思ったら多分顔は見えないと思います。それでも多分そういう絵もいつか描きたいです。




メタル

Posted by ぎんじ1t on 24.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback






nemesisとハルヒの合わせ技 鰹と昆布じゃないよ。

たまにはメタルもいいよ。 
歌って素晴らしい。音楽って素晴らしいね。


久々にACFAのランクマッチしました。

練習がてらにやった程度でガチではしないつもり。多分すぐにやめます。

結果は1勝1敗でした。

てっきり全部負けると思ってましたが1回勝てました。

軽量二脚冬の時代な気がします。やり方次第で詰められますがしんどい頭使いまくり。

機体は超スピード重視のひらひら機体にマシンガンとガトリング。

:一戦目:

重量二脚でBランク11位くらいの人。

ちなみに俺はしばらく離れてたのでBランクという位置づけだけです。

ひたすらスナイパーで距離詰められないように引きながら撃たれて近づいたらバズーカで迎撃されて簡単に詰んじゃうかなと思ったらそうでもなかったです。アセンは全部分かりませんでしたがライフルと何か、忘れたw 機体のAP見てパージしたのかなと思うくらい親切な攻撃で、こっちは張り付いてひたすら死角を狙いながら射撃うまく死角つけたのと日頃の努力の成果なのかサイティングもうまくできて勝ちました。


:二戦目:

軽量二脚でFランク5位くらいの人

どうやらショットガンもしくはスラッグガンで、もうこの時点でほぼ詰みました。マシンガンにガトリングという超近距離アセンにとにかくヒラヒラでAP負けしてるので引くことができず前へ出たら直撃でバカみたいな硬直とダメージ直撃。直撃を避けながら死角を狙うのはほぼ無理で何度か張り付いて死角をとってそれでもちょっと善戦するのがやっとでアボン!何度か向こうから突撃して沈めにきたのですがそれがなかったら距離調節だけされてもっと悲惨な結果だったはず、あざっす!


ネットってCPUと違ってパターンがないのが面白い。嫌な人も中にはいますけどね。
マリカーでもそうだと思うんですけどラグが一番の敵ですね><100発ほど弾残ってるアサルトライフルで全部削りきろうと奮闘してもラグで当たらないんですよね。ここでもかここでもか!ってやってるうちに相手の死角とって止まってる相手に接射したらそれでも当たらない。ブレードで斬れる位置ですが相手の回線との相性のようです。結局1発も当たりませんでした。瞬間移動とかもたまにありますマリカーでもあるんじゃないでしょうか。wii持ってない(´・ω・`)


みんながいうクラコンのことをクラッシュしたコントローラーだと思ってました。マジで;
クラシックコントローラーっていうのね。壊れたコントローラーで頑張ってるもんだとずっと思ってた時期がありました。

やばくないか

Posted by ぎんじ1t on 22.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback
いやー、まいったまいった。

一難去ってまた一難。

。えとですね、ちょっと単位がやばくなってきた気がするんですよ。

この前体調不良で休んだ授業をまた休む羽目になりました。

なぜかバイトが入ってるんですね。行けない日に。

人数不足だとかで外せないらしい。曜日はちゃんとチェックしてるからそんなミスしないと思うんですが・・・困った。しかもどういうわけか控えの予定表がどっかいっちゃった。携帯にそのまま写した予定表あるのでいいんですけど、納得いかへん!でも○はつけてあるんだと(´・ω・)「へ?そなの??」

日曜日休校でも特別に入れるから入ったのに、親がそれを許さずキレる。なんとかドタキャンを許してもらえたと思ったら結果がこれだよ! (*´∀`)「あははw」 (;´∀`)「はは・・(苦しい・)」

その講義、2限続けて受けないと出席になんないうえに小テストで点数になるんで面倒なんです。

落としたら4単位喪失で痛すぎる><


夏といえばこれを思い出すんじゃなかろうか。




俺はめっちゃ感動しまくりで最高だった。

なんだかんだで夏って一番盛り上がるよね。俺暑がりでやばいけどw

夏まつりも最近行ってないんですよ。ここ5年くらい。

行ったらいったで、「飯済ましてこい」とか「焼きそば買ってきて」とかそんなもんでw

なんかパッと久しぶりに遊びたいね!

気が早いですね俺w

感動といえば今日久しぶりにワンピース読み返して

メリー号とさよならするところで泣きそうになりました。

あれ、これ泣くんじゃね?って思ったけどまあ出ませんでした。

男って泣いちゃいけんのよね。いかんこともないですけどw泣きすぎはダメよw

俺には泣かないようにしてるはっきりした理由が2つあるのですが、そんなことはどうでもいい。

ワンピースの麦わら海賊団の少年時代ってみんな悲しいよね。

ダイジェストで悲しい曲と合わせたら涙線に大打撃ですよ!ぐは!


やっぱ、ブログのが安心して日記書けます。

グリーはなんかし難い。

雑談動画 その6

Posted by ぎんじ1t on 21.2009 雑談動画   0 comments   0 trackback



UPしました。

音は探したけどなかったです。すんません。

激しい感じの探したけどインストだと見つけにくいらしい。

代わりに画像多めにしました。

すんません。

書き直し

Posted by ぎんじ1t on 20.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ちわっw

この記事書くの二回目だったり、まさかのエラー(T∀T)

なんでコピーしとかなかったのだろ。


今日久々に雑談録音しました。そのうちあげます。

20分くらいですがサイズが100MBw でかすぎw

適当に組み合わせておきます。インストがいいかな。

ダウンロードできるか、それ以前にインスト聞いたことはあってもバンドを知らないという事態ですw

画像も拾っときます。

まあ、いつも通りの見切り発車ですわw

10%ぐらい計画してしゃべったかな♪ ふふんw

スカイプまだダウンロードしてないんですよね。使わんから。

スカイプの音声も録音できるみたいだし誰か一緒にやってみます?

半分冗談半分本気、計画なしなんで(´゜ω゜);*'ぷっw


こっちは本気。

何か描く絵をリクエストします。

大百科も視野に入れましたがマウスだとどうしてもといのがあるので

もっと上手になってからということで。やり直しがしにくいので。

紙に描いてケータイで撮って記事にupしようと思ってます。

ちょっとだけリクエストを期待させてもらいますねw

自分だと一回あげて、はいおしまい♪もありえるのでw

腕磨いときます。

多分頑張る。

わしの思い出が・・

Posted by ぎんじ1t on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback

ハロハロー、元気にやってますかw

俺はまあまあ元気でっす。

いやー、外出られないってつらいね。咳出てるからなおさら出られん。

でも、一回は出たいんですよ。

去年買ったウインドブレイカーみたいなのの上だけどっかいってしまわれたので

フットサルまでに買っときたいなーって感じです。

もう上着いらんから練習着着たら大丈夫かって思うんですけどねw

フットサルシューズ買っときゃよかったな。

世間は新型の話題で持ちきりですね。

近辺で支障きたしまくりですよ。

それにしても何でこんなに治んないんだろうか?持病か?

でも、だいぶマシにはなってきたかな♪


タイトルわしの思い出が・・ってことなんですが

もう昔遊んだ場所家が跡形もなく消え去って悲しい限りです。

思い出すたびにあの頃の充実具合を思い知らされます(TAT)

窓からの風景とかけっこう気に入ってたんだけどなー。

ノスタルジックやね。

じゃあそろそろ前を向こうか。

向かう目標ってすごく大事ですよね。

それある人は輝けると思うよ。それに見合う努力が必要ですが目標があれば頑張れるよね。

みんな頑張ろうぜ!

新型インフルエンザもすぐ過ぎ去るって・・・

こんなこと言ったらなおさら外出られませんな(´・ω・`)




新型インフルエンザ

Posted by ぎんじ1t on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こっちは雨です。

服とか今日買いに行きたかった;

なんて言いながら1時過ぎまで寝てたんですけどね(ノ∀`*)あちゃーw

まあそんだけ寝ても咳のやつが治りません。

実質でいったら半年治ってないことになるんですけどね。

でも、医者が喉も肺も問題がないらしいので不明なんですけどね(´・ω・`)

たっぷり寝るようにしたら治るでしょう(´∀`*)


とまあこんな感じなんですが、

新型インフルエンザ、日本でも牙をむき始めましたね。

しかも、関西の方でという(゜д゜;)

実は言うと、めちゃくちゃ近いです。

新聞見て唖然「え、市内じゃないのこれ;」

咳出てる俺に向かって母は

「やっぱり病院行ったら」

まるで新型にかかったような感じで、不安にさせんなよ!w

熱ないし、高頻度で咳出てるわけでもないので多分大丈夫だと思うんです。

ていうか、インフルエンザかかったことないのですが

熱はでるはずなので大丈夫。

まじで近いよ(゜д゜;)




追記:

大学臨時休校になりました。

これが噂のソニータイマー!

Posted by ぎんじ1t on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
えっと、PS3調子悪いです。

ちょうど1年目くらいになるのかな。もう5月だし

でね、まあPS3を起動するわけですよ。

そしたら最近DNSがエラーだとかなんとかでつながらんとです;

たまにつながったりつながらなかったりで

ルーターの方に問題があるのかな?

それつながりでおかしいのかPS3の電源がいきなり切れるんですよ。

プツンとか鳴って;

めっちゃ怖いです。

原因ルーターで色々おかしいのか、PS3が素でおかしくなってるのか。

そんなにたくさん使ってないんですけどね。やばいですね。

FF13が発売してる頃に壊れたら洒落にならんねw

動いててもRPGを突然電源の切れるPS3でプレイするのは冒険です。

ソニータイマー恐るべし!

通常通りなら後寿命は半年くらいかな。

値段の割にリスク高いよソニー(TAT)

PS2は5年使っててもまだまだ元気なんですけどねw(`・ω・´)PS2「キリ!」

今年で6年目です。

ファミコン以外壊れたことないからちょっと動揺してます。

PC買ったばかりでそんなにポンポンお金出ないんですけどね。

月5万くらいは最低稼ぎたいですね。

(^ω^ )あ!ねえねえお母さん!お金が羽をつけて飛んでるよ♪

まさにこんな感じですねw



未熟者なばかりに

Posted by ぎんじ1t on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback

お話があります。

人生いいことばっかりじゃないんですが、むしろ苦しいことの方が多いのかな?

その中に小さな楽しみや嬉しさがあるからとても幸せに感じると思います。

最近かなり悩み事だらけで心が病む寸前なんですが、

まあまだその場に合わせてテンション変えたりキャラ変えたりすることはできるようなので大丈夫そうです。

そんな感じなので日記の更新がどうなるかな?っていう感じです。

毎日来てくれてる人が居て大満足な俺ですが

最近思うのがmixiだっけ?

あれって友達とか集まるコミュニティーっていう解釈でいいのかな?

それとブログとはまた違うんですよね。

ブログでも雑談でも嫌なことあっても絶対表に出したらいけないんじゃないかって思うんです。

さすがに事故ったりしたら報告しますけど^^;

良いことなんてそんなに毎日あるわけじゃないから更新が遅くなるかもしれません。

良いことじゃなくてもせめてマイナスなことは書かないように心がけます。

それでは

TUTAYA

Posted by ぎんじ1t on 15.2009 未分類   0 comments   0 trackback

まだ、ごほごほ言っとります。

話は変わりますがTUTAYAのカードを更新しなければ!

でも更新期間半年以上余裕で過ぎてるんですよね。

でも、300円で普通に更新ができるのだとか。

どういうことなの・・・

更新料が増えるということでしょうか?

誰か教えて!

駅のすぐそばにTUTAYAがあるので有効活用したいんです。

GEOも帰り道にありますが品揃えがイマイチな感じで

漫画の立ち読みとか中古のゲーム買う時なんかはいいんですけどね。

CDたくさん持ってる友達とかバイト頑張ったんだなって思います。

お金馬鹿にならんよ!

ギターも持ってるし、俺もギターとかやっとけば良かったとか思ってます最近。

無性に自分に物足りなさを感じるんですよ。



また、話は変わりますが

そろそろ服とか買う時期かなという感じです。

それ以上にサンダルがほしい!

去年壊れてしまいました。

なんか千切れたお(´・ω・`)

サンダル好きです(´∀`*)


女声早く再開したいです。

それと他の人のラジオ聞いたり、普通にラジオ聞いたり

しゃべくり芸人でも見て雑談もっと精進します<(_ _)>


今日は天気最高でした(´∀`*)


暖かい

Posted by ぎんじ1t on 14.2009 未分類   0 comments   0 trackback
<20090514002013.jpg

親が育ててる花。

名前は忘れたとのこと。

去年かららしくこれは二世です。


もうだいぶ暖かいですね。

今日は朝っぱらからヘマしてしまったのですがw

なんとかやってます。

梅雨がもうじき来る季節ですので

旅行とか外に出ようと計画する人は早めに


また、新しい売店を任されました。

しかも、初めて本格的なピークを体験(゜д゜;)

凄まじい忙しさでした。


特に珍しくないんですが

俺以外女の子で恋愛についてバンバン聞かれました(゜д゜;)

俺の残念な恋愛観を知りたい方↓


振り出し

Posted by ぎんじ1t on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback

また、喉が潰れました。

咳出てるのに大きな声で「いらっしゃいませ!」等を言ってると

喉潰れます。

明日もあるので十分寝ます。


最近暇つぶしにグリー始めました。

そっちでも日記書いてるのでちょっと重複して書くことになります。

チキンラーメンに餅入っててしかも麺伸びちゃっていろいろ大変でしたw

にしても、暑い

Posted by ぎんじ1t on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback

咳がね、止まらんね。(´・ω・`)

なかなか手強い。

大学のコンビニでのど飴買ってきました。

そんで、雑談録音しようかと思ったけどやめました。

クオリティーにうるさくなってきたかも

最近録音しては消してます。

特にどうでもいい話だしいいですよね。


土曜日麻雀してましたけど

また友人が一人茶髪になってました。

もう俺だけかも髪黒いの

大学生のうちくらいですからね、そうしてられるの。

今日自分の頭撮った写真のっけようと思ったけどまたキャンセル。

なるべく秘密にした方がいいですよね。


鏡と写真とじゃ明らかに顔が違う件について。

携帯でですけど目が垂れ目に、そしてバランスおかしい。

鏡に映った自分を携帯のカメラで見ると顔変わってます。

カメラのレベル低いのかな。


証明写真でも台によりますが差がでます。

最近やたら写真が必要なので比べると「え!」みたいなw

どちらかといえば目は若干吊り上ってる感じなんだけどな。(´・ω・`)


けっこう写真撮ってアレ?ってことありません?

なんか今日来観者多いですね。ありがとうございます。


少し余裕出来てきたんでスカイプをなんとかしようかなと思っております。

なんやねん

Posted by ぎんじ1t on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback

奨学金の面接最悪でした。

出してない資料があったぽいです。

そんな項目知らないよみたいなとこをズバズバ指摘されました。

嫌な感じの面接官でした。

一言言葉を交わすだけであかんなと思いました。


女声の練習ぼちぼち再開し始めます。

でもモチベーションの低下に気付いた俺。

動画でも見てまた上げます。

孤独って辛いなあー(T∀T)

あともうちょっとなんだ!

Posted by ぎんじ1t on 07.2009 未分類   0 comments   0 trackback
うーす。テンション低いでーす。

今日大学休んじゃいました。

行く気は普通に満々なんですけどね。

朝飯食べて歯磨きして髭剃ってたら猛烈に気分が悪くなりました。

冷や汗までかいてきてトイレから出て顔見たら

死人になってました。

血の気引きすぎw

目つむってたら死人と見分けつかんぜ。

それくらい白くなりました。親もびっくりだ。

昼から出ようかと思いましたがやめました。

来週ノートのコピー頼んどいたし大丈夫だろうw

小テストと出席点は零ですね。(´・ω・`)

たぶん疲労が原因だと思います。夜更かししたし寝付き悪かったし。病気の真っただ中だし夜中に食べたし。

ショックだわ。こんなことになるなんて、気をつけましょう!主に俺。


むかつく宿題を済ませてほっとしてたら明日英会話の小テストがあることに気がつく今日この頃。

明日の奨学金の面接にだけ集中したかった。

でも、明日乗り切ればきっと明るい未来が・・・あると思う。あると思うね!


クローズ面白かったですよ。

画面が近すぎてアクションのときは目がついていかなかったw


喉がいかれてたので練習はしてませんでした。

最初女声で喋る雑談を録音しましたが死にそうな声とテンションだったので

闇に葬りました。

みんなの生気吸い取りそうな勢いだったのでw

その分文字って楽ですね。

ショックだ

Posted by ぎんじ1t on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback

バイト終わって荷物取って携帯見たら着信履歴があって

とりあえず外に出て友達にかけたら

「あれ○○君ちゃうやろ?お前○○やろ」とか言われました。

バイトの最後の方から喉がおかしくなって声が変になってました。

喉に何か詰まってる感じです。

自分の声出ないけど咳して必死に訴えても友達のイタズラと思われてしまいました。

そしてついに「ええからはよ要件言えや!」って怒鳴ってしまいました。

笑半分だと信じてもらえないのと本気で苛立ったのが半分

そして俺ならそんな事言わんと言われて電話代もったいないと言われました。

そしてかけ直されてその声で出たら速攻で切られました。

メール打って友達にも事情を伝えるように頼んでやっと信じてもらえました。

相手は気にしてないようでしたけど

俺は俺ならそんな事言わんと言われたのがグサッとなりました。

たしかに人に怒ったことってほとんどないんですよね。

それだけに切羽詰まったときの自分の反応がめちゃくちゃ情けない、ダサすぎです。

メールで謝っときました。

そんな深刻な話じゃないんですけど俺自身自分の発言に大ダメージで(´・ω・`)

結局ライブ見に行こうぜって話でした。

ちょうど友達とクローズZERO2見に行く約束した後でした。

いつもタイミングが悪いです。サッカーも誘われたけどいつものメンバーとのサッカーやバイト先のフットサルとかぶったりでなかなか遊べない。

宿題がやばいから本当は映画見に行ってる場合じゃないんですけどねw

見に行くお。




この前の修造メイデンの続きたまたま見つけました。

1週間くらいですでに20万再生超えてました。

すごいなぁ。そして相変わらずおもしろいw

お泊り

Posted by ぎんじ1t on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
バイトから帰ってきて、ただいま練習中です。

昨日お泊りに誘われて、今度先輩の家にお泊りしようという話にさっきなったのですが

昨日は行ってないんですが、今度は行く予定です。

ですがお泊りの内容が賭けっていうのがね問題なんですよ。

賭けやってるのは知ってたのですが俺はあまりやりたくないです。

バイトの収入は学費にあたってる部分が主なのできついです。

レート高いし麻雀も大富豪もそんなにしてないから弱いし

もともと賭け自体それほど好きじゃないしで、

バイトのお金貯まってるとお金の使い方が変わってくるんですよね。

パチンコ好き多いし。

複雑な気分です。「俺参加せんわ」って言ったらそれまでなんですけど

空気的な意味でそれはいけるかな?って感じです。

俺が賭けとかしないのは知ってるはずなので

多分大丈夫ですけどw遊びの麻雀とかだけ参加しよう^^


なんか新しいPCになってから記事書いてる最中に

勝手にENTERされてたり、違う行に勝手に移動したりしてるんですけど

何なんでしょうか?


女声引き続き練習します(`・ω・´)  

最近リンクさんの記事にコメントしてないのでしないとですね。

ちょっとしないのが続くともういいか気分になる悪い癖です。

記事もほっとこうとしたことがありました。


:追記:

記事のネタにしようと思ってもすぐ忘れてるんですよねw

昨日またあいのりのシュレックが現れました。

今度は見れました。この前来たのもどうやら本当だったようです。

よく来るのかな?

髪型と色が変わってました。

当然喋りかけたりしてないので超ソックリさんということもありえるかも。


わさびの仕込みしてたのですが強烈な刺激で目がやられました。

ムスカのようです。

その次にやった友人も目が真っ赤でした。

嫌いになりそうだ。(´・ω・)




あわわわ

Posted by ぎんじ1t on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback

この1カ月は中身の濃い女声の練習はできてない気がする。

ゴールデンウィークはバイトですね。

2日間だけゆっくりできます。

宿題やらをしないといけない。

もうすぐ奨学金の面接もあるしめんどいです。

なんで面接なんかあんのよ?

まずはそれを乗り越えたら一段落です。

雑談とか久々にしたいですね。

リンクさん達が生放送をたくさん始めましたが

参加できないですね。

迷走中だ。

あ!麻雀も覚えないと。

本買おうかな?立ち読みじゃ限界がw


大学が思ったよりつまんねーです。

友達出来たと思ったらそうでもなかった。

なあなあの付き合い以下だぜあれは。

無理していろいろ話しかけてもダメっぽいので1人でまた行動するようになってしまいました。

さすがにもうダルイわ。

それでも今さらいつも座ってる席を移動するのは気まずいです。

クラブは入れないから体育で友達作ろうと思ったら剣道だもんなぁ。

思いっきり個人競技やんw



今日バイト終わった後サッカーしてました。

いつもの友達に加えてバイトの先輩が加わりました。

疲れたけどめっちゃ面白かったw

バイト先の人とはうまくやっていけそうな気がする。

そりゃ人にもよりますが、

なぜか、派遣の社長にやたらからまれます。高頻度でいじってくる。もう少しほっとけw

やっぱ地元なんかなぁ・・


つかれたぜー

Posted by ぎんじ1t on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback

昼からバイトでした。

最初は楽なところでしたが移動一気に忙しくなりました。

コンテナに入ってるご飯運ぶ時にはみ出たご飯が手に当たり続けたら

火傷になってました。

めっちゃ熱いぜあのご飯!

今飯食ったんで今から風呂入るんですがお湯とか痛み倍増で最悪だ;


また女声練習できない機関突入です。

とりあえず衰えないくらいの練習はするようにしてますが

習得するまでの期間がその分伸びますね。すんません。


ゲームは最近したりしなかったりです。

アクションでオンラインできるので定期的にしないと腕が落ちるってのがね。

1か月もしなかったら悲惨になってました。

デビルメイクライ4とかやばいくらい下手になってると思います。

やってるゲームはアーマードコアFAです。

PS2で兄貴を通じて2作くらいして

とある動画でめちゃくちゃ楽しそうで何よりオンライン接続ありなので

これ1本でだいぶ長くできるやん。ということで買けっこう前に買いました。



買うきっかけになった動画。

2段QBというテクニックを駆使しておられます。

PS3版だと難しいらしく俺は習得するのに2カ月ほどかかりました。

成功率8,9割くらいだけどw

半年も頑張ればほぼ完ぺきになるらしいです。ゲームだろ?w



レギュレーション1.2での馬鹿っぱやい動きです。

買うきっかけになっただけに一番参考にさせてもらってます。

凄すぎて全然ダメですけどw

RPGなんかも好きです。

レーシングではチョコボレーシングが最高でした。

もし実況なんかできたらストーリーモードをアフレコしながらやってみたいですね。

無理だけど、実力的にも環境的にもw
 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

