
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 22

Posted by ぎんじ1t on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんちは。
また、雨降りだね。 嫌だー(´Д`;)

この時期バイクが夜中ブンブンうるさいです。
この前警察に早速追っかけられてました。
「そこのバイク止まりなさい!」みたいなのが聞こえた。

なんかほんと疲れます。ごめんなさい、良い話なんてないです。
大学つまらんのに雨に打たれながらはるばる大阪までの日々に疲れました。
履修選択ミスった気。
そろそろ定期が切れるのでまた買わないと。
早くお金下ろしに行かないといけないです。
ちなみに今月は4万弱でした。
思ったよりは稼げたけどやっぱり入れてないなって感じです。


夏休みになったら色々したいですね。
なんかすることとかありますか?
俺は遠出とか考えたり、遠出ってほどでもないかもw
最近遊んでない友達と遊びたいです。



なんか2期が決定したらしいので。
落ち着いた曲ですね。



GTOまた始まった。うれしい限りです!



GTO/ED2
このEDなんか感動できて好きです。

日記 21

Posted by ぎんじ1t on 27.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090627235600.jpg

2か所火傷追加;
このままじゃきりがないのでテーピングか何かしないと。
他の課題で月曜日の課題のことを忘れてたというショックな現実。
課題内容がしんどいです。
でも今は体がだるいです(゜ω゜;)ヒーフー。
体重最近また落ちてきてます。
何故だ。


日記 20

Posted by ぎんじ1t on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback

英会話の音読のテストのことすっかり忘れてた(゜Д゜;)
多分大丈夫。
それよか、レポート。
指定の本の中から一つ借りるなり、買うなりして読破。
そして、4000字程度でまとめる。
だはー(´Д`;)
とりあえず本探しだな。


20090626001108.jpg


20090626001059.jpg


何んとなく描いた。
ミス目立つんです。
後一枚ほど描いて練習します。
集中力が欠けてるなぁ俺。

日記 19

Posted by ぎんじ1t on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は雨にぼっこぼこにされました。
駅まで遠いのじゃ。
下半身ずぶぬれでした。
ペースのろくなるから電車ぎりぎりで駐輪所から走る羽目になるんですね。
早めに出たかったけどトイレ自重しろってやつです。
雨の日はいつにもまして満員なんだよなw


俺の斜め前にいたサラリーマンのおっちゃんがいました。
正面にいたサラリーマンがそのサラリーマンが傘畳んでる姿をじっと見てました。
目の向けどころがない満員の車内でわからんこともないが
俺は正面なだけにそっちが気になりました。
斜め前のサラリーマンが今度はケータイをいじり始めました。
しばらくしてそのケータイからルパンのOPが盛大に鳴り出しました。
サラリーマンは激しく焦ってケータイを閉じました。
当然鳴り続けるメロディそしたら強引にスピーカー部分を押さえつけてました。
ちょっぴりまだ漏れてるので結局普通に音消しました。
周りはナイススルーでした。
俺も特に反応しませんでしたが、脳内で突然そのサラリーマンの焦ってる行動が再生されて
笑いそうになりました。
目の前じゃなかったら何も反応しなかったろうが目の前で起きてしまった。
この日はかなり動き回りました。
アレほしいわ。強壮ドリンク!!


そして、今日の話。
昨日書きたかったけど、兄貴がね。


剣道で鬼のように汗かきました。
タオルずれてて視界不良と汗どめ効果ゼロ具合がやばかった。
うちわ持ってくるの忘れたのがやばかった。
なんか忘れてるようなは確実に何かを忘れてますw


練習したよ。早く帰れるこの日が一番まともにできるが
お隣さんが日中しきりに外出するのでやっぱりやりにくい。
後扇風機回してやったら喉にやっぱり悪かったです。
気をつけます。
ほんとは読み物やラジオの喋りの練習なんかもしたいんですけど
大声になるのでお隣に変人っぷりを隠しきれませんw
まじで病院に連れてかれそうだw


そろそろ郵便局のATMのお世話になりそうです。
財布の中身が尽きてきた。

日記 18

Posted by ぎんじ1t on 21.2009 未分類   0 comments   0 trackback
一番疲れたかも。
3か月ぶりに入った売り場は人気のところで
過去最高に売れたようです。
終始ずっと肉を焼いてたのですごく暑かったです。
そして熱かった。火傷しました。
網には直接触れてませんが長時間高熱なところにさらして
軍手が燃えそうなほど熱くなったのでそのせいかもしれない;
洗い物も時間がかかって
結局3時半に入って終わったの10時15分でした。
汚れが落ちない(´・ω`・)


絵描いたんですけど
色々考えて二人いっぺんに書いたら案の定中途半端になってしまいました。
一応没なので見たければコメントでお願いします。


日記 17

Posted by ぎんじ1t on 18.2009 未分類   0 comments   0 trackback
また日記書き直しorz

1時間くらいかけたから何書いたか忘れてしまいましたorz

機械は非情だなーTT


スカイプ新しくアカウント作りました。
プロフィールに書いときました。













BACK-ON / NEW WORLD

激しい曲ばっかなので今度はやんわりした曲にします。

日記 16

Posted by ぎんじ1t on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
原因不明です。

テンション高めを目標に雑談を録音しましたが、
OPあたりを編集してたら一部エレメントがどっかに消えてました。

PCでデータがどっかにいくのはもうお決まりですね。

練習してると変人と思われるかもじゃなくて変人と思われるんですね。

雑談の編集中に外の声が入ってるのに初めて気づいて、それなら俺の声も聞こえてるはず、
屈辱過ぎるW
結局、投稿できんかったし(´・ω・`)

迷惑覚悟で大音量で相殺しようかな。

ダメ?

日記 15

Posted by ぎんじ1t on 15.2009 動画紹介   0 comments   0 trackback
久々に卵かけご飯食いました。
うまかった。
昔、初めて食べたとき美味すぎてそして食べ過ぎてそしてすぐ飽きました。
今もその名残かちょっと抵抗があります。
そのことについてでも雑談でもしようと思ったんだけどな。
オチがないんだよな。一人だとこんな話してもきっとつまんないんですよ。


何か読み物でも探して読もうかと思いますが!、
声の幅と音読のスキルが悲しい。
何をするにも練習か・・・練習なんだな。
伸ばすコツは集中力とイメージ力かな?
だから楽しむことはとても大事。





夏休みこの人の動画見まくってました。
なんで面白いことがポンポン出てくるのか分からない。
声おもしろいし。
かなり削除されてるのが悲しい。下ネタが主な原因のようですw
消化器さんの動画もこの頃くらい見てました。
livetubeで赤い蝶を始めたようですね。
次赤い蝶のキャラでも描こうかな。

日記 14

Posted by ぎんじ1t on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback
なんか今日めっちゃ暑かった。

普通に暑いのと閉め切ってたせいかな?

外、水泳大会やってて応援と銃声がやたらうるさかった。

それもあるけど女声の練習で閉めるんだな。

女声、次のイメージがつかめない;

20090613214233.jpg


あちー(´д`;)

アイスうまいw(´д`*)


20090613222906.jpg


20090613222914.jpg


キングダムハーツのナミネです。
ロクサスとナミネ心あったろ。涙も流したし。     
悲しい;
新作やってみたい(´・ω・)
一応唇と頬を少し黒くしてます。見えにくいけど。
鉛筆でササっとした後ティッシュで濁らしてます。
手とかで文字を濁らしたこととかなかろうか。
色塗りはちょっと無理そうです。大変だ。
もともと絵もろくにうまく書けないのに上手く描けてからでお願い。
前の絵にあった四角は文字を書く予定でした。
文字は
毎度来観ありがとう

絵を描いてるのはほんのお礼と趣味。
ミスってばっかの絵ですみません。うまくなれたらと思います。
漫画家とか目指すわけじゃありませんが楽しんでくれたらと思います。


今日雑談を少しラジオ風にして録音しようとしたのですが無理でした;
ワードで台本作ってたのですが
どうにも面白くない;
普段ネタを探す癖と喋りを身につけないといけないですね。
喋りの練習も少ししました。
細かいコツがいりそうです。

日記 13

Posted by ぎんじ1t on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
女声練習ついに60日目終了ですね。

最近マジで時間とれないし、喉を二回も潰しててんやわんやでしたが

やっと60日目か;

ほんとすんません。

これからも補講や宿題、試験などでうまいこと時間をとれるか微妙ですが

なんとか続けていけるように頑張ります。


多分ハミングでの練習がメインになりそう。



日記 11

Posted by ぎんじ1t on 07.2009 未分類   0 comments   0 trackback
この度、この記事を消させていただきました。

やはり内容が不適切であると判断しました。

内容を読んだ方はなんとなく分かると思います。

大変もうしわけございませんでした。

投稿しようかどうか迷って投稿しましたが迷うくらいなら投稿しない方がいいですね。

日記は日記でもみんなに見られてる日記ということを改めて自覚させていただきます。





日記 12


色々忙しいです。

仕事してると嫌な上司や先輩が必ず現れるらしいですが本当ですね。

なめられてても情けなくても先輩は敬うし便乗してなめたりしたりは絶対しませんが

今日はさすがにショックな行動をいくつかされて最後の方テンション落ちまくりです;

なんかなめられてる感じです。

いくらでも偉そうにしてくれてもかまわないんですけど

もう何なんだよ。意味分かんねぇよ。何がしたいんだよ;

我慢も仕事ですね。

愚痴かっこ悪orz




ルーツさん実況の動画。

しゃべりが上手すぎて大好きです。いつもスゲーと思ってる。

日記 10

Posted by ぎんじ1t on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback

学校でメールボックスチェックしたがメールが無かった。

パスワードが送られてるはずなのに何故!

アドレスに間違いはないし4回は繰り返したのに来ない(´・ω・)

なんで設定で学校のアドレスに設定しないといけないんでしょう?

学校まで行かないといけないうえにメールが届かないなんて;

なんかのSFでありそうな超長距離でメールでもしてる気分だぜ。

うそだけど♪


次の絵描き始めました。

KHやりたいパワーがナミネを描かせたようですw

まあ単にCOMの最後に感動した衝動ですがw 約束かー。

俺は女声できるようになるって約束を果たすぜ。

まだ前の絵完成してないのにね。

色塗りできない、ちゃんと見えるのかな?

文字も入れないといかんのよ。


明日バイト終わった後・・・・なので楽しめたら良いなあ。

日記 9

Posted by ぎんじ1t on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ボールペンでなぞってみた。


どうでしょうか?多少は見え易くなったかな?

見る方どうぞ。

日記 8

Posted by ぎんじ1t on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback
良く寝たわーw

帰ってから4時間くらい昼寝してました。
うーん、すっきり!(`∀´*)
剣道の防具の付け方難しい件についてw
ややこしすぎる;
球技がしたい。バレーボールしたい、バスケしたい、サッカーでもいいから;


絵にボールペンを入れました。
なぞってるとふにゃふにゃしやすいから手は出したくなかったがw
仕方ないね!
手ぶれと紙の歪みでたまにふにゃっと!多分目立たない、多分・・
髪の毛いい加減に描いてるからボールペンだと変な目立ちかたしてちょっとおかしい。


動画でボールペンでのペン入れと色鉛筆での色塗りをきれいにやってました。
なんとかなるもんだね。
でも塗り方分からんしそんなにでっかい色鉛筆を持ってないから色のバリエーションが;
まあ、試行錯誤します。

日記 7

Posted by ぎんじ1t on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
すみません。絵の画質はとあれで我慢していただけると幸いです。

高性能のフリーペイントソフトをインストールして
画像を新しいレイヤーで上からなぞったらいいかもとやってみたのですが
画像が粗すぎて見えませんでした。
マウスなので大体で描くと線ふにゃふにゃになるのでもうダメです。
スキャナーやら何やらそっちの分野の人が持っているようなのが当然ないので
あれが限界です。


iPodほしいなぁ(´・ω・)


女声練習あちぃ(´д`;)


俺の実力なんてこんなもんだ。
ちくしょ!・・・
 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

