
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 37

Posted by ぎんじ1t on 31.2009 未分類   0 comments   0 trackback
一昨日、高校の時の部活のキャプテンから昨日の朝、暇な人部活にこうへん?というメールが来ました。
昼からバイトなので行けたのですが、なんとなくしんどかったので起きられたら行こうと思ったら案の定遅くに起きましたw10時くらい(Д゜ )
途中で、そのキャプテンの誕生日の時にデコメでいわったのですがそこで「また、サッカーでもしてあそぼうぜw」「おお、ええよ」的な会話をしたことを思い出し、行けばよかったと後悔しましたwOh-。

8月3日はフットサルの予定が入りました。
そんで今日バイト終わって駄弁ったり音楽聞いてたりしてたら、その話になって
いつの間にか体力づくりに鬼ごっこしようという話になって
鬼ごっこしてましたwつかれたぜ(;`・ω´・)はーはー

今日は暇なのでゆっくりします(´∀`*)
フットサルコート借りるのにお金使ったりするのでまたATMへ向かわねばw
携帯のキャッシュバックの封筒が来たので郵貯にはどっちにしろ用があります。

報告

Posted by ぎんじ1t on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
日記 36は30日0時をもって消去。
普段見てる人にだけ若干身ばれって事でお願いしますw
もともとそう決めてた。

それと雑談も女声雑談も全部消しました。

日記 35

Posted by ぎんじ1t on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日、久々にバスケしました。
なんかあんまり自身として盛り上がらなかった。
後期はバスケが授業なのにまずいです。

それより超怖いことが!!

iPodで space sonic を聞いてるときに
サビの終わりの方で ああ~・・・という声が入ってて
めっちゃびびりました。
イヤホンで聞いて初めて知った。
これは意図的なのか事故なのか、それとも・・・

space sonic you tubeより 聞く人クリック
1:18~20くらいに声が入ります。
この演出必要なのか?

ライブとかじゃないから全部に入ってると思う。多分。
でも、誰も何も言わないし多分わざと。 ・・・わざとなんだろ?

日記 34

Posted by ぎんじ1t on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090724223705.jpg

iPod買いました。
29800円ナリ。いてて><
同じ店員がぐるぐるいらっしゃいませ何回も言うのが鬱陶しかったw急かされてるみたいで。
MDプレイヤー壊れてからずいぶん経ってやっと外でも聞けます(`・ω・)
以前からiPodいつか買うと母に言ってたのですが
いざ値段を言うと無駄遣いみたいなこと言われちゃいました。
最初に釘うっとかないとらしいです。
まだ赤字だしてないんですけどね。
節約も頑張ってるよ。
バイト始めて少しは好きな買い物できるかと思ったがそうでもないかもしれない。
やっぱりもっと稼ぎを出さないとということですね。
車の免許も取れねぇぜw
体育用の運動服も買わないといけないあれ無駄に高いw
サッカー用のウェアしかないもんで(´・ω・)
定期的に服も買うしね;(制服って楽で良かったなぁ)

お金ある人はなるべく使ってくだせぇ。景気回復のためにw

雑談は、もう投稿しないかも。
投稿するなら多分ラジオだと思う。

日記 33

Posted by ぎんじ1t on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
最近回線の調子悪いなあー。あはは・・・
ほい!こんばんは!って「遅すぎるわ!」って感じですね。サーセンw

そろそろipod買おうと思っております。
貯金4万くらいおろしました。一部オカンへの借金返済へ(´・ω・`)
残りで買うお( ^ω^ )
給料も近いしノープロブレム!ケータイ代も最小限に抑えておりますw
ほとんど機能使ってません。眠ったままだw

友達から記念イベントとやらのライブの誘いが来ました。
バイトの真っ最中で無理そうですが;
1回くらい行ってあげたいんですけど都合合わねぇな^^;

テスト数学はノートとか持ち込みありなので楽ですが、必修の経済がやばいです。

雑談そろそろしたいなあ。
それほど話すことはないですが、やっちゃった話とか少しある程度でいやはや。

そうそう、お前もう女声諦めてるだろとかおもってませんか?
諦めずに一応やってますよ。
現状維持で精いっぱいなだけでw
定期的に言っておかないと諦めてるって思われそうで^^;
動画で練習を報告してる人は遥か先に行ってしまわれた・・・
窓の外廊下だし、部屋にはほとんどいつも兄貴いるしで環境悪いけどあきらめないです。
最近悟った、声って変わるんですよ、変えられる。

最近、ストレッチと筋トレ始めました。
いつまで続くだろうか、特に筋トレはしんどい。
エキスパンダーのバネの反発ぱねぇっす!

日記 32

Posted by ぎんじ1t on 21.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090721121913.jpg

バイトの1こ下の子にお土産もらいました。
サンクス!
白い恋人ももらいました。

日記 31

Posted by ぎんじ1t on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
久々の休みやっほー!
ここんところ休日バイトで昨日も学校行ってたし最高です!
明日バイトですけどねーw えへへw

大体予定が決まってきた感じです。
今からでもバイト入れるだろうか?
人数不足らしいから入れますね。
いきなり奨学金の日程入ったりだとかあると迂闊にバイト行けますとか言えない^^;


今、あれも欲しいこれも欲しい状態です。
お金稼がないと。
夏休みは前半めっちゃバイト入ってるので田舎帰ったりとかは無理そうです。
夏休みらしい遊びしたいですね。

計画的に過ごそう!

日記 30

Posted by ぎんじ1t on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
髪切りました。
やっと切れた♪
だけど、任侠ヘルパー見逃しました;

月曜日、英語のテストでした。はいはいオワタオワタ\(^o^)/

水曜はレポートの提出。4000字くらいちゃんと書いたよ。
要約は割と買った教科書に線引いたりしてまとめたのでそれなりに出来たと思います。
書評?察してくださいw

今日はコンピュータの宿題提出に勤しんでました。
毎回出すし、相変わらず良く分かりませんでしたw
明日その授業のテストです。
しんどい思いをしてる授業だけに落としたら発狂ですよ!
椅子に、う○こ置いといてやる (´・ω・)

そして、違う授業のレポートも近々提出なのでまだ少し忙しいです。
バイトはさんで、数学、とんで数学その2、必修のテストそれでテスト終わりです。
その次の日に奨学金の説明を受けたら終わりです。
あと少し。

日記 29

Posted by ぎんじ1t on 12.2009 未分類   0 comments   0 trackback
前にも書きましたが忙しくなってます。
更新の速度が確実に落ちてしまうのでご了承ください。

朝、高校のクラブに行って昼バイトで今からテスト勉強ですorz
日焼けやばくて風呂めっちゃ痛かった TAT
昨日、また火傷したので3か所また水ぶくれになってしまいました。
場所が1か所悪くて、ペンとか箸を握りにくいです;
右手使いにくい。 \(^o^)/

帰りにリポD買ったので明日はそれ飲んで乗り切ります (`・ω・´)b

日記 28

Posted by ぎんじ1t on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
うちの大学、軽音系列の部が3つあるんですが
ライヴやってました。
見に行きたかったけど、図書館でおとなしくレポート書いてました;
少し早目に切り上げてホールに行こうと思ったんですが
ほとぼりが冷めてめっちゃ呼び込みしてるときに単身乗り込む気になれませんでしたw
この前は乗り込みました。
本屋の前のテレビみたいなのに様子が映ってて
God knows とか けいおん!のEDとか制服の姿でバリバリでした。
バンドによってジャンルがバラバラだから、飽きなくて楽しいのに。
くそー!(`;ω;´)

日記 27

Posted by ぎんじ1t on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090709193337.jpg

兄貴がなんかまずいと言って譲ってくれたお菓子。
たしかに美味くない・・・
特に問題なのがシュワシュワで腹が不調になるんです。
期間限定とか書いてるけど、期間限定じゃないと誰も食べないんじゃ・・・

(   ゜Д゜   )

ちょっと豆知識のコーナー

■ジェット機の燃料
 セスナの燃料は車と同じガソリンだが、ジェット機の燃料は意外にも灯油。    (当然の事ですが、家庭用の灯油とはちがいます。)
 ちなみにこの灯油、火をつけるとダイナマイトと同程度の爆発威力!

らしいです。
爆発ドカン!レベルの爆発じゃないってことですね。

日記 26

Posted by ぎんじ1t on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ここ最近ますます体や心からの高い出力的なものを感じないです。
もう死相が出てるんじゃないだろうか。
体うまく力出ないです。
なんかこのままじゃ本当にやばいなって危機感がすごくします。
だから、遠くに行きたいとかなんか色々したいとか思うんでしょうね。

仕事中女の子が売店に来ました。
今日は色々あっちこっち行っててカレーをしてたんですが
女の子がスプーンも取らずに去ろうとしたので(スプーン、福神漬、ふたはセルフです)

俺 (゜ω゜;) 「ちょっと待って」
   (^ω^;)「はい、スプーン」

女の子 (・ω・)「ありがとう」

俺 (^ω^)「福神漬もどうぞ」

女の子 (・ω・)「うん」
     (;・ω・)「ふた・・」

俺 (^ω^)「はい、どうぞ」

女の子 (^ω^)「ありがとう」

かわいすぎでした(´Д`*)
親に頼まれたのか辛いもの好きなのか辛口買ってたけどほんとに辛口だったのか。
甘口と辛口って意外と聞き取りずらいです。分業で隣から聞くんですけど
一回聞き間違えたし、会計の子も一度間違えました。
辛い方甘い方のが分かりやすい、人の滑舌によりけりですね。
その前に太った子が甘口をおかんとうきうきしながら一緒に来て頼んでたけど
「お前辛口食え」って感じてしまいました。
後のためにも汗流して痩せとけ。


ちょっと豆知識のコーナー

■マグロのトロ
 最高級の寿司ネタとして知られるマグロのトロだが、大正時代くらいまでは赤身がもっとも喜ばれ、トロの部分は捨てられるか漁師さんが渋々?食べていた。

らしいです。なんとなく聞いたことある気がする。




なんか面白良かったので

日記 25

Posted by ぎんじ1t on 04.2009 未分類   0 comments   0 trackback
最近けっこう忙しく手他のことには手がつかない感じです。
この時期忙しいって言ってる実況者さんとかの気持ちがわかります。
今週と来週の土日バイトで休みの日にレポートとか済ませるのができなさそうでかなりしんどい感じです。提出前の2日間もバイトなので早めに済ませねば。
書いてる途中マウスポインタ?移動現象がホントに勘弁してほしいです。
ワードとかブログでマジで困る;

学校のクラブの来週のバンド演奏の宣伝で今日演奏してました。
久々に都合があって見れて良かった。
みんなデーモン閣下のようなメイクをしてて長い間奏の時に
ボーカルがゴミ拾いを始めてシュールでしたw(たまにゴミ拾いを委員会かクラブかの何かが行っております)
始まる前にゴスパンクの格好(ややファンシーな感じの)をした女子が通ってあの人もメンバーかと思ったら違いました。
普段着てるのだろうか?

ちょっと豆知識のコーナー

■缶詰
 長期間の保存が可能な缶詰。
古い缶詰は当然味が落ちるが、必ずしも新しい方がおいしいとは言い切れない。
缶詰は材料と調味料を高温、高圧で殺菌して作るので、製造直後は成分がうまく混ざっていない場合がある。
なので魚介類は1年後、野菜や果物は半年程度経過した缶詰が一番の食べごろといわれている。
らしいです。長いから完全コピペw
ためになったかな?(`・ω・´)   http://www5.plala.or.jp/zatsugaku/food.html より


ペルソナやったことないけど良い曲ですね。デビルチルドレンならやったことあります。
戦闘BGMで歌って豪華ですね。
すばらしきこのせかいもBGMが歌で豪華らしく神ゲーらしい。
DSないからはっきりいえないんですけどねw


すばらしきこのせかい 替え歌組曲

足跡400 over ありがとうございます。
後少しで記事も150くらいにのぼりますね。
これからも改良を重ねながら頑張ります。

日記 24

Posted by ぎんじ1t on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
レポートに使う本が学校には置いてないっぽくて買わねばならないかも。
また金か;
明日、定期買います。
合わせると1万くらいの出費になりそうです。
キングボンビーになってしまいますよ;
「勘弁してくんねぇかな」って気持ちでいっぱいです。
今日学校でとある本をよんでました。
本読むのって大事なんですね。
行動的って素敵ですよね。
本読んでより夏休みに色々なんかできたらと思いました。


ちょっと豆知識のコーナー

卵と玉子の違いとは
一般的に学校で習うのは前者です。では玉子とは?
料理などで使うタマゴは「玉子」と表記するためらしいです。

「イライラするのはカルシウムが不足している証拠」  有名な言葉ですが、この説を証明する論文は存在しないらしいです。

ためになったかな?(`・ω・´)b



日記 23

Posted by ぎんじ1t on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback
女声練習2日続けて出来ましたが納得できる練習はできないです。
怠惰してしまいますw
後、家族がもっと遅く帰ってきてくれたらとか思ったりしてます。
読書の練習も少ししました。
どこを強く読むかとかが重要そうです。
それ以上に感じが読めないのが痛いですw
ICO読みたいです。
登場人物が少ないとやり易いです。
初見だとこっちもわくわくできるのでなお良いです。

男性の絵を描きました。
没にしました。上げようかどうか迷ったのでもう没で。

手の治りが悪いです。
字書いたり絵描いたりするとこすれて痛いです。
今週末もバイトです。
手が熱さでやられても肉が焦げるので手が離せない。結果水ぶくれができるまで高熱に手をさらすという寸法です。
もう慣れと引き際ですね。

通帳を見て給料やった!
ケータイ代(´・ω・`)



ちょっと豆知識のコーナー

飛行機の機長と副操縦士では機内食が違うらしいです。
なぜなら食中毒になってもどちらかが操縦できるようにするため。
なるほど(`・ω・´)b

後、飛行機は全ての乗り物の中で一番事故率が低いらしいです。
飛行機で事故するより飛行場に向かう途中で自動車事故を起こす可能性の方が高いらしいです。
ためになったね! 雑学ですがw

http://www5.plala.or.jp/zatsugaku/ より



やっぱりすごいと思う。
油絵以外にデュエルしたりラジオしたりもしていて面白いです。
 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

