
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 51

Posted by ぎんじ1t on 31.2009 未分類   0 comments   0 trackback
1時過ぎまで寝てました。

昨日、バイト終わった後、ご飯食べに帰って友人達とカラオケに向かいました。

新型インフルで突っ伏してた友人とだったので不安でしたがw

フリータイムで営業終了まで歌い続けたお(´∀`;)

前半から飛ばしまくりましたw

君が代からなぜか始まって、ジブリになりました。

もののけ姫裏声使わなかったら渋い声が出て、

「渋いサブボーカルやな」言われましたw 途中まで自分も自分の声だと気づいてなかったので

笑いが止まりませんでしたw

その後、ロボット関連で歌ったり好き放題歌ってました。

みんな自分の番じゃなくても一緒に熱唱するのですぐ声が出なくなりましたw(当然俺も)

すごく楽しかったよ。

喉は少ししんどいけど・・・




政権代わりましたね。


日記 50

Posted by ぎんじ1t on 30.2009 未分類   0 comments   0 trackback
何もない毎日ですね。

小説読む気も起きないので小説の新巻買う気でない。

なんか魂が抜けてしまったようだ。


最近、ファンタジックな夢見ました。

なんか得した気分ですw


日記 49

Posted by ぎんじ1t on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ただいま帰りました。

ライブよかったよ。友人3番目で予想以上のレベルでした。

10割増しでカッコよかったw

他のバンドも当然すごかったです。

俺がダメダメなので基準が良くわかりませんがw


その後、3時間ほどカラオケ行ってました。

よく通ってる者とそうでない者の差を知りましたw

一応女声練習でボイストレーニングが兼ねられてたので悲惨にならずには済みましたw

普段と声が違うからびっくりするね!

みんなイケメンに進化を遂げましたw


そして、牛丼食って帰りました。

疲れた。

でも、楽しかったー(´∀`;)

日記 48

Posted by ぎんじ1t on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
連続投稿!

つい、愚痴ってしまいますね。すみません。

今、現在進行形で本当にあった怖い話見てます。

顔の道だったけか・・。怖すぎワロタw

久々に声出しましたw

オカンは悲鳴あげましたw

ごろうさん「反則だろw」

もっともですw

ちなみに俺は怖い体験とかしたことないです。

デジャヴならけっこう感じたことあります。

日記 47

Posted by ぎんじ1t on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
やっと、休みです。

女声の練習もしました。進歩無いけど・・・

秋の服探しながら、メインはズボン探しに出かけました。(今は、ボトムとかパンツというのでしょうか?)

いつもと違う店に下見含めて行こうと思ったら、いきなり新聞の集金で4,000円やられましたw

親居ない時に限ってやたら電話やインターホンが鳴ります。


その後、出かけましたが

女性用の洋服店がやけに多いですね。

8割くらいが女性用でした。大体広いお店だとそんな感じですね。

小さめの店に興味本位で入ってたら、店員に集中リンチでした。

一番困るタイプです。(店員に声かけられるとうれしいって人見たことない)

服見れない、自分で選べない、サイズも何故か半強制で選ばれました。

別の見ますって言ってるのにすぐ話しかけてくるし、もう行かない!

結局服買って、ズボン買いませんでした。

欲しくないの買わされそうになったので。

ほんとは、かばんも買う予定でしたがもう帰りました。

物を買ったり、借りるのは選ぶのがすごく楽しいです。強制されるのは嫌です。



日記 46

Posted by ぎんじ1t on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
後、少しで連勤も終わります。

長かった。そして、その後の予定も早くも決まってきました。

そして、すぐにまたバイト6連勤です。 (・ ・)

結局、海とか行ってねぇw /(^0^)\

別に海が好きなわけではありませんが。

9月、旅行こうぜとか言ったものの男同士だけで行くわけがないw

日帰りならありだろうけど、泊まりなら一人旅ですね・・・


無駄な買い物をする羽目になったり、昼飯奢ったりしてお金が飛んでいきました。

明日焼き肉食いに行きます。

なんだか、友人等の大学の焼き肉パーティー的な感じだったのらしいですが

またたく間に彼女とのデートとかで裏切られていったとのことで。

結局、バイト仲間の焼き肉パーティーになってしまった。

その中に高校からの友達で彼女持ちのやつがいるのですが、今は京都に居て離れ離れらしく

でも、仲はアツアツらしい。

俺はてんでダメだねw 努力すらしてねぇw


今、やってる仕事で仕事に対する姿勢が変わりました。

得るものがあって良かったです。

普段だと同じアルバイト同士なので気付かないのですが、社員の人や仕事にこだわりがある人が居て

仕事のやり方みたいなのを教えてもらえてよかったです。


昨日消火器さんの生配信久々に見てきました。

30分くらいしか見てませんでしたが、頑張ってましたw

楽しかったw

1回だけコメントもさせていただきました。

匿名でw 匿名もいいねw

日記 45

Posted by ぎんじ1t on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
なんか日記の更新が悪くなってきましたね。さーせんw

やっぱ忙しいです。

ちょっと雑談したいなー。

ニコニコでうpしたくないんですけど、なんか容量でかくなっちゃってだめです。


風呂あがったらスイカでも食べよ。

にしても、あの野郎w

黙っとれ!ボケw

こっちの話です・・・

日記 44

Posted by ぎんじ1t on 15.2009 未分類   0 comments   0 trackback
やってしまった。

ケータイ、ポケットに入れっぱなしのまま洗濯機に入れて \(^0^)/

家に一人なのでその日中に全て洗ってしまうのと、今日家族が帰ってくるので

風呂に入る前じゃなくて、帰ってすぐ洗ってしまいました。

そして、風呂に入る前にケータイがないことに気付きポケットから

機能停止したケータイが見つかりました。

バイトの超必需品なので焦ってます;

同じポケットに入れてたチャリ鍵はちゃんと出してるのにケータイは出してませんでした。

何かしでかす時ってこんなもんだな。

ボトムはジーパン固定なのですがジーパンのポケットの物の出にくさがこんなミスを呼び寄せたのだろうか。

家に帰って、「あー、疲れた。ポイッ」って感じで意識もしてませんでした。

なんか全部出してない気はしてたかも;;

バイトの方はPCのアドレスでなんとかなると思うんですが(それでも仕事中、在庫確認等で電話で連絡取り合いますがもう他の人に任せるw)

水で壊れたら修理とかできるんでしょうか?

特にデータ生きてんのか? しくしく;

日記 43

Posted by ぎんじ1t on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback
帰って、寝て起きたら疲れ溜まりまくってましたw
晩飯買いに行かなければならないのでフラフラしてて危なかったですw
失敗失敗♪ なははw

お盆で、俺以外家族は田舎へ帰りました。
つまり家には俺一人です。
戸締り云々忘れないように気をつけます。

20090813204505.jpg

画質の悪さに定評のある俺のケータイで撮った晩御飯
意外とおいしかったのでなんとなく。
お腹一杯です。( `・Д・´ ) うまかったぞ~w

日記 42

Posted by ぎんじ1t on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは

テンション下がる話題です。すみません。友人もmixiで書いてるだろうな。
今日、友人のマンションで死体が見つかりました。
2つとなりくらいの部屋でだいぶ時間が経ってたみたいで腐臭がすごかったです。
友人によると昨日から臭いには気づいてたらしく、俺も来る時エレベーター降りた後めっちゃ変な臭いするなーとは思ってましたが
まさかのまさかでした。
人間ですが普通にものが腐った時の臭いです。
警察関係の人も来てて、どうやらマジな話のようでした。
死因の予想はなんとなくつきますが
このことはなるべく早く忘れた方がいいですね。後味悪い。

日記 41

Posted by ぎんじ1t on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
夏の高校野球始りました。
皇太子様も来ましたね。
みんな高校野球ばっか見てるんでしょうね。
暑いぜ!
俺は仕事を早く覚えられるように頑張ります!

結局祭りには行けませんでしたね。
今日外でめっちゃ花火の音してたんですけどね。
もったいない。

日記 40

Posted by ぎんじ1t on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback
死、死ぬ・・・
昼ごはん食べてない。残業。激しい肉体労働。
・・・ちょっと寝ます。
明後日から二週間こんなのが続きます。
ガリガリになってるんじゃないか?

日記 39

Posted by ぎんじ1t on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日バイトの研修途中で抜けてビール運ぶ仕事してたのですが
しんど過ぎる・・・
2時間ほどしかしてないのですが腰痛い、マメできそう、打撲、爪と肉が若干離れる等ぼこぼこです;
ひたすら10Lや19L入りのビール樽を運んでました。
明日は5時間です。残業あるかもです。
みんな腰と手のひら痛めました。
背筋運動半端ねえです。両手に持って運んだり、下に敷いてある台みたいなの持ち上げたりしてたらどんどん腰がつらくなりました。
バイト料ってどこで決まってるん?ていうくらいみんな疲れました。
親指の爪が痛い (´;ω;` )


ニコニコで修羅の刻のアニメがあったので久々に見ました。
やっぱいい。

日記 38

Posted by ぎんじ1t on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback

久々に中学、高校の友人に会いました。
昨日、一昨日祭りがあって、バイトで行けませんでしたが終わってから会いに行って
ずっと喋ってました。お互いのバイトとか昔の話とかw
そのせいかちょっと声が出にくいです。
めっちゃ楽しかった (´∀` )

思わぬバイトの追加が入ってしまった。
8月死ねる。



今日はフットサルが夜にあります。
そのあと、また飯食いに行ったりするんかなぁ。

最近、アニメの戦場のヴァルキュリア超途中からですが見始めました。
面白いです。PS3あるし少しほしくなりました。
サマーウォーズ面白そうですね。見てみたいなぁ。

にしても暑いですw
 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

