
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 63

Posted by ぎんじ1t on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、休講があったので午後から友人と大阪へ出かけました。

ヘアワックス。

雑誌にあった一番評価されてたのを買いました。

雑誌じゃ1500円ほどでしたが、2500円くらいしました。

薬局とかだと割と安売りされてるんですけどそうじゃないので高いです;

ルーターとLANケーブルの調子が悪いので買い直しました。

うぐ・・・高い・・・

あと、ボイストレーニングの本も買いました。

この先考えるとPC周辺機器にお金が回ったのは痛いな><


日記 62

Posted by ぎんじ1t on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
明日、いきなりバイト入ったー(´;ω;`)

遠い、朝早い、引っ越しのバイトです。

ウコンの力飲んで早めに寝ます。頑張って寝る(- -)

けっこう外出してました。

色々したいことだらけです。

別にそんなこともないかw

もしかするとやっぱりサッカー見に行かないかもしれない(´・ω・`)


                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                        |∧  
                     / /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
   

こんな面白いポーズとってましたっけw

見てかなり笑いましたw                                                
 

日記 61

Posted by ぎんじ1t on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback

20090926003243.jpg

久々の落書き。

以前、電車内でこんな髪型の子がいました。

帽子かぶってました。

黒髪すごくきれいだったので印象的でした。

変態乙w







このpvみると今さらながらほしくなるw

曲もカッコよすぎw

日記 60

Posted by ぎんじ1t on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
学校始りました!

やっぱり、しんどいね。てか、今日めっちゃ暑い(´Д`;)

明日は一番時間割がしんどいです。

それと、この前言ってた旅行の同意書とやらを書かなければならないらしいです。

休日前だし頑張るぞい!

今日は学費を銀行の口座に振り込んできました。

諭吉50人はすさまじかったぜ(;`・Д´・)




ファイナルファンタジーアンリミテッドのEDソング。

懐かしすぎたw

たしか、この曲が入ってるMDがどっかにあったはず・・

古いMD久々に聞いてみようか(`・ω・´)





これ、耳に残るねw

ふぁみふぁみま♪





この前、この曲歌いました。(特に前半)グダグダでした。

いつかリベンジ!

にしても上手いなぁー


ドクター!デッド ダ ドクター♪

ウェイクアップ♪メイクアップ♪

テイク アウェイ ナウ テイク アウェイ タイム オン マイ ウェイ♪


日記 59

Posted by ぎんじ1t on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日、6時に帰ってきました。

6時半くらいに眠りましたが、12時くらいに起きました。

起きる時間に大差はないようです。


昨日、サイゼに行ってボーリング行ってカラオケ行きました。

ボーリング6ゲームきつ過ぎたw

5,6ゲームから指がつらいのでぼろぼろでしたw

今年初めてボーリングやったかもw

スコアMax136とかそんなもんでした。

友人がガターに向かって強烈に投げて端のピンに当てたり

跳ねかえって真中に反射するというさらにカオスなことを隣のレーンでやってましたw

(゜Д゜)


20090923130926.jpg

友人です。顔出しでもオーケー言ってましたが一応隠しときました。

バンドでボーカルやってるだけに上手です。

ICレコーダーとかあったら面白そうですねw

俺はボロボロでした;

歌詞やリズムがグダグダでしたw



日記 58

Posted by ぎんじ1t on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
明後日から学校が始まります。

結局、全然遊んでないなぁー。

遊ぶ友人そんなにいないけど・・・


昨日、友人の家にいました。

メインは友人の髪の毛を染めることでその後遊ぶみたいな。

俺も染められそうになりましたが、断りました。

個人的には染めても染めなくてもあまり印象が変わらないのと

茶色から黒に戻るとそっちのがよく見えることが多々あるので

黒が一番格好いいと思うわけですよ(`・ω・´)


個人的に髪の毛美容院で切りたい。

今まで、理容院→自分で(現在)なのでそうしてみたいです。

髪は短めが好きです。

サッパリ(´∀`*)


あと、脱毛したい・・・

なかなかに剛毛です;

親見て、遺伝だなぁーとつくづく思います。

足とか見せらんないよ;

つるつるの人羨ましい(´・ω・`)

俺ルックスだめだめだなぁー (゜∀゜*)アハハハ (´∀`;)はぁ・・


今日は送別会があるらしくカラオケで盛り上がるらしいです。

また、朝帰りかな。


定期買いに行かなきゃならん。

運動用の服買いに行かなあかん。

10月バイトの人らとサッカー日本対スコットランド戦を1泊2日で見に行く予定で

お金がバンバン飛んでいきます。

8月は12万ほど稼げたようでもうすぐ入りますがナンテコッタ!


日記 57

Posted by ぎんじ1t on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ブログの左にあるのは最近買った本やお勧めです。

本以外も入れたくなったらタイトル変えていれるかもしれません。


なんか、更新遅くなってきてすみませんm(_ _)m

話題はたくさんあったんですけど、どうせつまらんだろうとほったらかしてしまいました。

とはいえ、放置しすぎるのもなんなので今日更新するのは決めてたのですが

そんな日に限って嫌な日ですorz



日記 56

Posted by ぎんじ1t on 14.2009 未分類   0 comments   0 trackback
足跡500超えました!!

ありがとうございます! 

ささやかな喜びw


もう昨日ですが、高校でサッカーした後アルバイトで疲れました。

肌が焼けて赤いです。

今日はフットサルに行きます。


後、10日もすれば学校です。

嫌じゃー(´Д`;)

新しい授業、内容大変そうだし (´・ω・`)

うにゃー。


20090914000553.jpg20090914000545.jpg

やっぱ、アイスうめぇw
   

日記 55

Posted by ぎんじ1t on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090910221242.jpg

なんとなく新しいケータイで写真がどんな感じかしりたかったので。

だいぶ前に食べたスイカの写真です。

うん。なんでもないw

20090910221258.jpg

2リットルでこれは安いですね!

1こ下の子が当てつけのように添付してきた写真ですw

俺は178円(たぶん)くらいのを買いましたorz

それでも安いじゃん!

20090910221250.jpg

最近、本棚の裏にある漫画をあさって読んでますw

これのまえがロトの紋章読んでて懐かしいぜ!

小説は読み終えました。

めっちゃ良かったわ。

映画であったら作りこみしだいで燃えるだろうなと思いました。

日記 54

Posted by ぎんじ1t on 07.2009 未分類   0 comments   0 trackback
最近、女声練習しようという熱意が戻ってきました。

どうやら、暇ができると戻ってくるみたいです。

落書きも久々にしたけど、まあなんとも言えない出来でw

なるべく外出するのを心がけますが、お金がもちませんねw


今、小説をちょくちょく読んでます。

なかなか踏み込めませんでしたが読み始めたらのめりこんでいきますねw

少しずつ読破していきます (`・ω・´)b


練習したいけど窓あけっぱなしでドアあけっぱなし、家族も基本家から消えないので

相変わらず風呂場が主ですw

日記 53

Posted by ぎんじ1t on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
不況の煽りを受けてキャンセル待ちになってしまった;

まずいですね。

そろそろ、違うバイト探ししないといけないんですが他も難しいかもしれませんね。

けっこうな頻度で落ちる感じみたいですし。


人権費の削減かインフルエンザで人がいないのか最近また売店を転々としています。

人が来るまでもたせて、人が少ない売店に行く感じ。

普通に知らなかったり、売店の状況が変わってたりするので困りまくりですw


「きもい」って簡単に言えるけど言われるとつらいですよね・・・

昨日、まだ3日目の人と二人でほとんど開店準備ができてない売店でパニックになってました。

そこでまた俺と同様中途半端にしか知らない友人が到着。

基本暇なので、喋ったりあれが見つからんとかパニックになってたりしてたのですが、

うちの派遣の社長が様子を見に来てそれで去っていって、

友人 「あれ、???(俺の名前)の恋人やでw」

俺 「嘘つけや!」

売店の女子高生 「キモ・・・」

俺 「うざw、ちょっと傷つくわ・・・」

友人 「今のはリアルに傷つくなw」

売店の女子高生 「今の嘘ですからねw、ホモじゃないですよね?」

俺 「当たり前じゃw、むしろこっちがこまっとるわw」

嘘とわかってても傷つきますね。

ちょっとギャルっぽい子だったので妙にリアリティーがあって余計にw

(´・ω・`)

愛のある暴言は多分オーケーw
盛り上がるしw 受け手は空気を壊さない対応が必要ですが。

うちの社長はよく○○にタッチします。ちょっとゲイ疑惑。

女の子にもおっさんらしい態度で接します。

ボディタッチ自重してください。


見た目で年齢って分からないですよね。

友人が来る前にも当然喋ってるわけですが年齢の話になって

「何歳に見えます?」という定番の困る質問。

「高校生やんな。(ぎりぎり大学生にも見える)高2?」

「高1ですw」

友人が来てから俺が同じ質問したらやっぱり高2と言いました。

高1の子が最近増えてます。大学生みたいな子もいます。

男でもおっさんだと思ったら高校生。

高校生だと思ったら大学3回生。

歳当てられる気がしない。


日記 52

Posted by ぎんじ1t on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
明日から少し休みが続きます。

やった!

バイト先で1つ下の子にジュースせがまれたので奢ってやったら

お釣りが指に当たって落ちてこなくなりました。m9^Д^)プギャーw

10円だけどw


今日は早めに帰って飯食べてたら電話がかかってきて

サッカー誘われたのですが、オカンに止められました。

早く帰った時に限ってこれだよ。 (´・ω・`)

久々の元部活仲間からの誘いだったのに。


割と自由に外出させてもらえる家庭がうらやましいです。

遊びでも割と教えられることって多いんですよ。

付き合いもあるし、もったいないことだらけや。

遊べる時期は一杯遊びましょう。

たくさん遊んでいっぱい経験しましょう。

俺はいっぱい経験したいです。


水没してデータ消えたので来る人それぞれに名前聞くのがしんどい・・
 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

