
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 75

Posted by ぎんじ1t on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
FF13の体験版しました。

1時間くらいの内容。

操作が少し大変だったけど、面白かった!

グラフィックやっぱすごいです。FF13に限らずですけどw



明日から学祭の関係で5連休です!

やた!

暇人なので、バイト探しですね(´・ω・`)

11月1日がフットサルらしいですが、どうしようか・・

ちょっと財布が気になります。

たくさん来るなら行こうかなくらいで。

前回やってから半月くらいしか経ってないのに早いです(´Д`)


日記 74

Posted by ぎんじ1t on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
mixiの方ばっか更新しててこっちが遅れてますね(゚Д゚)

もう少しこまめにできたらなぁと思いますm(_ _)m

いまさらですが、最近FF7アドベントチルドレンコンプリート買いました(`・ω・´)

中古で3,980円でした。

買ってよかった( ∀ *)

まだFF13の体験版はしてませんが、暇なときにします。

にしても半端なかった。

OVAもあったし。


今日、電車で電話してる人がいました。

俺がイヤホンしてるのにもかかわらず嫌な気分になりますね;

声でけぇw

日記 73

Posted by ぎんじ1t on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日、昼は友人らとカラオケに行ってました。

何か声出ないと起きてから、というか最近ですが思ってたら案の定出ませんでした(・ω・;)(;・ω・)

何か出ない、途中から声がガラガラするなど最悪でした・


夜からはリゾに行って温水プールとウォータースライダーと温泉を楽しみました(≧ω≦)b

夜景きれいでした



風呂上がりのアイスうまし・


その後、晩御飯食べにサイゼ行って公園で駄弁って帰りました。

写真は公園

20091025011244.jpg

日記 72

Posted by ぎんじ1t on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
久々にゲーム買いました。

やっぱ、やめた方がよかったか?

まあ、買ってしまったからにはちゃんとプレイしないとね!

kof2002um買ったんですが、格ゲー自体やってる人って少ないんですよね・・

それが痛い><

俺は割と好きなんですけどね。

CPUとばっかやってもあれですよね。

パターンだから読み合いがないんですよね。それに超反応とか><


友人とこの前久々にゲームしました。

ガンダムでは協力プレイで白熱し、チョコボレーシングではかつての熱さが半端なかったですw

また今度勝負しようとmixiで宣戦布告しときましたw


FF7ACCが4000円で売ってました。

兄貴と折半で買いたいです。

日記 71

Posted by ぎんじ1t on 18.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、友人と遊んでました。

主催者俺で6人で遊びました。

主催者したの久々で大変でした(´Д`;)

お土産渡すタイミングがなかったのでとりあえず集めようと行動(`・ω・´)

とりあえず、渡すことができました。

まあ、俺んちでゲームなどまったりして、

夜からご飯食べに行って、

バイト組と合流して駄弁ってました。


明日はフットサルです。

この前は怪我してしまったので今回は気をつけます(`・ω・´)

日記 70

Posted by ぎんじ1t on 14.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ぬふふ (●´ω`●)

ふっふっふ (^ω^*)

靴、買い換えました。

前と同じLeeというメーカーです。

値段も同じ価格でしたが、今回は半分以下の値段で買えました (゚∀゚*)

けっこうしっくりきてますしいい感じです。

何よりズボンの裾を踏まなくなりました (●`・ω・´●)

そこかい!ってな(笑


話は変わるがFit´sってマジ柔らかいのな。


それと、最近小説読み終わって次何読もうかって感じです。

日記 69

Posted by ぎんじ1t on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20091010220320.jpg20091010220312.jpg




適当に廻って目当てのサッカーの試合・

日本勝ちました

めっちゃ盛り上がりましたよ!

最高に楽しかったです。

明日は東京巡り

日記 68

Posted by ぎんじ1t on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20091008224729.jpg


今日は、京セラドームに4人で野球観戦に行きました。

何かダレた試合でしたが・
最後、何か感動してしまいましたW

少しだけねW

チア良かったよ(*°∀°)=3

友人も軽く興奮してました。

あの髪型の子どこや とかW


写真は何か道端で寝てたポッポ。

日記 67

Posted by ぎんじ1t on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
台風直撃中!!

なんという風! 予想以上です!

割と平和に終了なところなので侮ってましたorz

前に住んでた家なら窓ガラスがうるさくてたまらなかったはず。

ていうか割れる疑いが出てくるレベルです。

外出する人は気をつけてください。


学校行く時、まだ台風の余韻が残ってたら涙目;

日記 66

Posted by ぎんじ1t on 04.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20091004213824.jpg

歩きながら撮ったんでぶれてます。

なんか自販機で100円だったので買いました。

レモンウォーターとかは普通すぎるのでこのチョイス。

俺は普通ですが、友人いわく甘ったるいらしい。

分からんでもないがな。

飲み物で失敗したというのは他人と比べて少ないです。

舌肥えてんじゃねーかって思うくらい周りであれ飲めないこれ飲めないっていうのは多いです。

好き嫌いは少ない方なのでそのおかげかな?

ちょっと写ってるのは友人です。


昨日ガストで晩御飯食べてました。

トリプルなんたらってのを食べました。

ぶっちゃけ途中から飽きましたw お腹もふくれますw

飲み物なしで食べ続けてたら途中はきそうになったので、

水飲みながら持ち直しつつ食べきりましたw

計画的に食べるようにします( ´Д`; )うー

日記 65

Posted by ぎんじ1t on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback
雨模様ですね。

とにかく金曜日は疲れる。

今までずっと学校が家に近いところにあったので雨は気になりませんでした。

今じゃモチベーションを大きく持っていく悪魔ですよ!


学校でバガボンド立ち読みしてます。

めっちゃおもろい!

こういうの見てて思うけど作者によって人々の性格は大きく変わりますよね。

そういうところも面白い(`・ω・´)

日記 64

Posted by ぎんじ1t on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
日記 64 ニンテンドー64!! イミフw

64は持ってないんですけどね(ノ∀`)

ついにmixi始めました!

ニックネームは「ネク」です。

興味があったらのぞいてみてください。

 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

