
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 87

Posted by ぎんじ1t on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、友人のライブ見た後飯食いに行って地元に帰ってカラオケでした。

途中変な声で歌ったのと、長時間なのが喉をおかしくしましたw

一晩寝たらほとんどもとにもどりました。



20091129224725.jpg

ポテチにソース。


20091129224734.jpg

ぴちゃっとつけて

ぱくっと食べる!!


・・


・・・・


・・・・・・・・


このソースは失敗かなw (´;∀;`)


日記 86

Posted by ぎんじ1t on 27.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日テストグダグダでした;

\(^o^)/

まっさかさ~ま~に~落ちてくテスト♪



行きの電車の車掌さんが新人なのかめっちゃ「~よーし」って言ってましたw

ドアよーし、前後よーし。


1限目の授業、前に座ってた女の人が肩丸出しですごかった(゚Д゚)

暖房で教室があったかくて脱ぐ気持ちは分かるけどエロすぎます(=Д=)


そして、帰る時家の周りに2カップルうろついてました。

いつからデートスポットになった。

しかし、1組は俺の目の前で「別れよ!」って修羅場でした。

クリスマス間近でなんてこったw

日記 85

Posted by ぎんじ1t on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
面接多分落ちました;

友人すぐ合格の連絡きましたけど俺来ねえw

向こうの条件全部オーケーしましたがそれでもダメとかw

何連敗するのでしょうか?(´・ω・`)

現在2連敗。


久々にニコ動にUPしようとしたけど何かつながらんし。

どいつもこいつもそんなに俺が嫌いか(`;ω;´)

頑張ります。

日記 84

Posted by ぎんじ1t on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
面接受けてきました。

面接の人たぶん社員の方ではなかったのでけっこう気軽に済ませられました。

電話の時から良い人そうで実際良い人っぽかったですw



その後友人が面接で終わってからぶらぶらしてました。

かなり仲良しの子でずーっといろんなジャンルで話し続けてましたw

話が止まらんのだよw(´ω`)

日記 83

Posted by ぎんじ1t on 20.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは。

いきなりですけど、プロレスって思ったより面白いんですね。

感動まで生むしすごいと思いました。


今日は、一日中家に居ましたw

ひさしぶりかもしれない。

とりあえず、バイトの面接を受けるべく電話をして明後日に決まりました。

明日はバイトなのでその後に履歴書の準備をば!

頑張ります!!

明後日やけどねw

日記 82

Posted by ぎんじ1t on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは

今日、ちょっとショックなことが;

GEOでCDを借りに行って、5枚をとりあえずそこで考えて選ぼうと思いました。

それで、選び終わってカウンターに持っていき店員がCD本体を取ってきました。

すると、「これでよろしいですか?」

(あれ?俺DJ KAORIなんてタイトル入ったの借りたっけ?)

しかし、本体と若干違うことがあるのとその場で選んだことそして一体何がDJ KAORIに化けたのかが分かりませんでした。

それで、家に帰って確認したら GLAYがそれに化けてましたorz

置いてあったパッケージの中身に間違いはなかったはず、だっておそらく3枚組だったから。

分厚いんだよ。

店員も違和感あったんだろうな・・

「これでよろしいですか?」いつも言われてるから納得してしまった。

2枚と、3枚に分けて。

??? 2枚、3枚! 

なんとなく選んだ洋楽も違和感があります。

いや!選んだはず・・さすがに・・・

にしても、GLAYが知らないレゲエのオムニバスに化けるとは・・・

B連打を願いながらパソコンに取り込みましたが、願いは通じませんでした。



日記 81

Posted by ぎんじ1t on 15.2009 未分類   0 comments   0 trackback
例のごとくですねwコピペ。

最近、ボイトレ再開しました。兄貴居ない時見計らって。

寒くなって閉めきれるしね。



こんばんは もちもち♪

堂本兄弟見ながらマシュマロもちもちしつつ日記を更新しております(●´ω`●)

こないだチョコのマシュマロ食ったときは途中で苦しんでました「あれ、苦しいような(;´ω` )もちもち」

家ってこんなに暖かかったのか・・というのも●●●と路上ライブ聞きに行ってた。

THE ODIOとロクデナシさんとヒトデナシさんやったかな?聞かせていただきました。

大変良かったです。K札の注意もありながら寒い中御苦労さまでした。

マジ寒かったなw

●●と●●と久々に喋れて良かった。

マジで良かったで、ありがとう

グハッ ヘ(゚ロ゚;((礼))-----ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪

都合合えばなるべく行きます。



いやー、最高やったけどしかし。

明日が学校なのが鬱やぞしかし。

明後日も簿記の授業があるから鬱やぞしかし。

家の中暖かいなしかし。

お香が欲しいなしかし。(お金もな・・(ぼそ

他に何かあったかしかし。

しかしって何回言った?しかしかしかし。「しかしが止まらんぞ∑(_□_;)ii 」

明日からみんな頑張ろう!もちもちd(*⌒▽⌒*)b

じゃあの♪

日記 80

Posted by ぎんじ1t on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback
mixiのコピペばっかりになるかもしれません;

面目ないで~すm(_ _ )m



あー、くっそしくった―!!(ノ-o-)ノ ┫頭が抜け過ぎてた!
まあ、言うほどショックでもないねんけどな(・o・)
開き直りバンザイ!\(^o^)/
多少面倒が増えただけや。

天の声「( ̄ー ̄)では、悔いは無いですね。」

俺「(;・ω・)あ!、無理だごめん」


今日も空いた時間は本屋で立ち読み

ipodについてのやつと、何か一つ悟りが開けそうなやつ。

悟りを開くべく読んでくよ(^o^)/


そんで、オーバードライブを読む(*^m^*) ムフッ

12巻まで置いてあったのでそこまで。

感動して何度か涙腺が(ノ_<。)

日記 79

Posted by ぎんじ1t on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
mixiの日記をコピペw

文章が友人向けですので、ご勘弁を



寒くなり、インフルもあってマスクが増えたような気がする。

なんか今日、アメリカ民謡っていう軽音系列の部がデモしてて

それを見てた学生の1/3くらいがマスクやった。

茶髪のオシャレ系ばっかりが付けてて流行ってるん?って思った

なんか不良みたい(´・ω・`)

ε-(=`ω´=)凸「おい、おーい!そこの少年待たんか~い!」てか?w



帰りの電車、向かいに女子高生くらいの子が2人座った。

最初、パッと見親子やと思ったw

だって、制服の上から髑髏だらけの上着してたんだぜ。

しかも、見た目体を小さくしたマツコデラックスみたいな感じw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

足元見て、スカートとソックスが同じやから気付いた。

そしたら、目があって。

40443454_1255123729.jpg

↑よりによってこんなポーズしやがった・・(画像はデラックスに変換して)

もうなw無表情で前見て、下向くしかなかった。

赤の他人にそんなポーズとられるだけでもなんか挑発的で嫌やのに勘弁してくれよ・・

星のマツコスーパーDX・・  見たくねぇよ・・ 月が赤い・・

早く忘れないと

ちなみに、俺が座ってたシートの隣の隣は顔あんま見てなかったけど好みの感じやった。

動作が控えめで、のろのろしてるのがまたいい!

いいんです!



風呂場に蜘蛛が入ってらした。

蜘蛛さんも入浴すか!って感じなわけだが、やたら動き回ってて終いに溺れそうw

家蜘蛛は昔から馴染み深いし、虫食べてくれる現場も見たことあるのである意味家族みたいなものですが、虫めがねとかで拡大すると複眼と口元がえぐい具合なので気をつけて・・


少し削除、追加、変更。

日記 78

Posted by ぎんじ1t on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は,友人3人とオールでカラオケ。

なんかもうおかしくなってましたw

いいだしっぺ寝てるし(´・ω・`)

何か酔っ払いか、失恋直後の人間みたいになってましたw


朝の6時くらいに寝て、昼からまた友人とうろうろしてました。

何か疲れたw

カラオケ行く前にも出かけててすごく長かった気がする。

これでBBQにも行ってたらやばし。

でも、明日からまた学校ですね。

日曜日ってこの悲しさが嫌です(´;ω;`)

手抜きの日記になってる(´・ω・)

mixiもあるせいで質が落ちてますね。

日記 77

Posted by ぎんじ1t on 04.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は、友人とうちで遊んでました。

俺らは、マリオカートじゃなくてチョコボレーシングで遊んでおりますw

勝ったぜ・・・

アビリティはお互い突進を愛用しております。

バリアとか使ったら勝てなんだ(´・ω・`)

昔と違って、お互い頭使っての心理戦や計算が目立ちましたw

いやー、熱戦でした。

まじで面白かったー(´∀`)



今日は、まじで何してんやろーってかんじで・・

ゴロゴロして、BOOKOFF行って立ち読みして、結局何も買わずじまいで、タウンワーク取ってきて終了。

何してんねん俺・・・

日記 76

Posted by ぎんじ1t on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、夕方から友人とボーリングに行ってきました。

最初は値段的にカラオケでしたが、友人がボーリングに行きたいとのことで(´ω`)

まあ、高いけど結果的に盛り上がったからOK(`・ω・´)b

俺と組んでた友人がはじけだしたので途中からめちゃくちゃでしたw

なんか漲ってました (●`・ω・´●)ふおー!

床に叩きつけるように投げ始めますからねw

丁度のタイミングでスタッフの人が来て怒られると思いましたw

ただの会員の勧誘でしたけどね(´・ω・`)

俺以外してました。

相方の友人お金ないのにしちゃって後で少し見難い争いがありましたw

俺も漲ってたら指痛めましたw

途中から左手で投げてたら最初は何故か斜めばっかに行ってましたが

途中からまっすぐになりだして 124くらいでした。

元が大したことないから、どっちにしろ大したことないね(´・ω・`)
 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

