
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 95

Posted by ぎんじ1t on 27.2009 未分類   0 comments   0 trackback
一昨日から、連続して遊びまくりでした。

生活習慣やばいですw

バイトも挟んで

昨日、鍋してオールでしたが疲れが出過ぎて葬式みたいでしたw

仕方ないね(´・ω・`)



一昨日、FF13買いました。

今日、1時間しました。

体験版で前半は知ってたのであれでしたが、面白いです。



友人から、音楽雑誌2冊とCD30枚ほどとエレキギター借りました。

小1時間ほどしましたが、雑誌見ながらでもイミフでしたw

ちゃんとしたビギナーの買ってきます。



今日、晩飯友人ち行く予定でしたがやっぱり断りました。

ちょっと、クールダウンやな(`・ω・´)


日記 94

Posted by ぎんじ1t on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
更新遅くなりましたm(_ _)m

バイト始るとね、疲れちゃってw

心の方も疲れてますw


大学生か?って忘れそうw

多分、社員っていう気持ちで行かないとダメっぽいです。

もうひとつのバイトは、なんか俺がサブリーダーになるらしいです。

今年入って分からんことも多いのに、困りました。

でも、どうにもならんそうです。



今日は、友人とカラオケ行ってきました。

めっちゃ、楽しかったです^^

友人って偉大だなぁと思いました。

明後日、一応またカラオケの予定。そして、土曜日オールでみんなで鍋パーティーの予定です。

楽しみです。

日記 93

Posted by ぎんじ1t on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは。

バイト2日目を終えました。

覚えることがあまりに多すぎて大学どころじゃないですw

試験やら何やらがせまってるのに。



今日、漫画とCD買ってきました。

GTO湘南14DAYS2巻とエリアの騎士18巻。

面白かった。最高です。

CDはabingdon boys schoolのNEWシングル。

DARKER THAN BLACK流星の双子のEDのやつ。

やっぱ良い曲です。カラオケで歌えるようにガンバろw


この前、アンティック-珈琲店-のアルバム買いました。

お勧めです。


DIR EN GREYのNEWシングルも欲しいです。

今度、買いに行きます。


FACTや10-FEETもお勧めです。

日記 92

Posted by ぎんじ1t on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
初出勤しました。

イミフってやつでしたw

覚えること多すぎでした。

でも、忙しいからちゃんと教えるのは無理みたいな。

ほぼ何も分からんのにレジに一人ぼっち。

カードの扱い全然分からないし、内装分からないし、生理用品とか化粧品とか分からないしで

分からないことばかりですが頑張るしかないやろってことですよ(`・ω・´)

日記 91

Posted by ぎんじ1t on 12.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは。

いやね、あのね、バイトの面接合格の電話がキマシター!!

やっと、受かった;

書類書いたり、住民票持っていったりしなければならないので明日市役所行ってきます。

気合い入れないとね!!

活躍できるように頑張ります。


日記 90

Posted by ぎんじ1t on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、一昨日友人と遅くまで駄弁ったり買い物したりトレーニングしたりw

おかげで腹筋が痛いです(´・ω・`)

今日、またバイトの面接を受けるべく電話凸(`・ω・´)

明日の夕方になりました(`・ω・)

マツキヨですb



20091209211748.jpg

あまーい匂いがほのかにします(´ω`*)

だけど、消すときなんか非常に寂しいですw

このほかに、ドンキで買ったバニラの香りのお香とかもあります。

日記 89

Posted by ぎんじ1t on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、面接申し込みの電話をしました(`・ω・´)b

なんか、難易度高そうな雰囲気です(´・ω・`)

とりあえず、6日の昼前に決まりました。

今度こそ・・



今日、学校が代休で休みだったのでゆっくりするはずだったのですが

ミクシィの日記を見た友人から服買いに行こうというメールがきたので

うろうろ。

歩きっぱなしで疲れました(TДT)

かなりお金減っちゃいました(´・ω・)

でも、質の良い買い物出来てよかったです。

さすが梅田!

でも、レザーのネックレスがすごい異臭を放つのです。

レザーの部分に鼻近づけて嗅いだら吐きそうw

どうしたもんか(゚Д゚)

匂い消えないかな。

無理でしょうな(TAT)

たとえ、自分が我慢できても周りにくさいと思われるのは無理ですw


日記 88

Posted by ぎんじ1t on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
この前、初めて納豆にマヨネーズ加えました。

定番の醤油と一緒にねw

ご飯を入れ過ぎたのか味がよく分からなかったがけっこうおいしい気がした。

アクセントが付いた感じ。



そして今回昼食に納豆を。

味付けにポン酢を使用してみました。

俺が好きなゆずポン(`・ω・´)b




20091201145237.jpg

まずは、準備。
出汁とか加えて






20091201145246.jpg

ポン酢を投入!
良い香りがします(`・ω・´)b






20091201145254.jpg

海苔も加えてみる。
混ぜ混ぜ♪
期待できそうです(´ω`*)





20091201145302.jpg

多分100回くらい混ぜた。
準備完了!






20091201145310.jpg

昼食はこれ。
いただきます(`・ω・´)
まずは、カップめんからですね。


・・・


ごちそうさま。



20091201145405.jpg

ご飯にかけて参ります。


・・・


うっわ、くっせ!w 何これw
あれー(´・ω・`)


嫌な予感しかしない。


一口・・・



・・・・





・・・




まっず、これ不味いわw

納豆のいいとこ無くなっちゃったw

ほとんど海苔とポン酢、苦くておまけにくさいw

これはダメだ。





20091201145413.jpg

とりあえず、食い切りました;

ポン酢はあかん。

それとも、ゆずポンやからでしょうか?味ポンなら・・

いや、挑戦せんよ! 俺挑戦せんからw

おいしい食べ方あったら教えてください。

 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

