
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 106

Posted by ぎんじ1t on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは。

今日が月末ですね。

もう今月は、いろいろ自信をなくした月のように思います。

泣けるぜw

ちょっと風邪もひいてしまいましたし。

桜の季節が非常に恋しいです。

なんかおもしろい話のネタ思いついた気がしましたが忘れてしまいました(´・ω・`)

ワスレタ(゚∀゚)




日記 105

Posted by ぎんじ1t on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日からの3連休は、風邪により台無しになってます;

昨日はフットサルに行くハズだったのになあ。

今日は、漫画の新巻出たので買いに行きました。

明日は明日はどうしよう?

最後だから有意義に過ごせたらなあ・・・


日記 104

Posted by ぎんじ1t on 13.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日、梅田に一人歩きしてきました。

服とか主に買って、あとアクセサリー。

ほとんど知らないんで常に道に迷いながらw(´∀`)

loftの前の並木。



126605610594.jpg



帰りに、切符買ってる最中知らんおっさんに切符代不足分100円をたかられました。

確実におっさんの食費やなと思いつつ渡しました。

俺の悪いところだと思いました。

おっさんあきらかに人にものを頼む態度じゃありませんでした。

正直しばきたいと思いました。

日記 103

Posted by ぎんじ1t on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback
1265902774bf.jpg

梅酒を作ったようなので。

好み的にはしわしわの硬めが好きです。

つるつるふっくらは酒気が強いです><



1265902773c7.jpg

ピーナッツうまし!

素が一番。


日記 102

Posted by ぎんじ1t on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
無双orochi zにはまってます。

ff13まだクリアしてないのにw

課題とバイトで一週間以上空いたら久しぶりにした時あまりの戦闘のめんどくささに萎えてしまった。

ザコ倒すのに毎回めちゃくちゃ時間かかってしかたない。

でも、いつかクリアします。絶対に。

積みゲーにはしませんw




日曜日のバイトの大変さに絶望した!!



日記 102

Posted by ぎんじ1t on 02.2010 未分類   0 comments   0 trackback
お久振りです。

テスト期間中でございます。

しんどいであります。

遅刻で無駄に1つ単位を落としたであります。

自分の所有物もカード等色々落としたでありやす。

厄年か・・・

違いますがねw




今日は、雨酷かった;

もう、勘弁してほしいですね。

夕方から友人に買い物に付き合ってもらいました。

鞄を買いました。

いつも使ってた鞄がわけありで使用不可になってしまったので(´;ω;`)



アディダスのジャージや新しい財布、服が欲しいです。

友人が車の免許取りに行き始めました。

先を越されました。

お金ないし、それ以前に欲しいものがたくさんあります。

貧乏やの(´◉◞౪◟◉) 



トライアルめっちゃやすいですね。

お菓子が安値で買えました(`・ω・´)


 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

