
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 112

Posted by ぎんじ1t on 30.2010 未分類   0 comments   0 trackback
日曜日は忙しさ異常・・・

しかも、遅番のバイト俺しかいなかったという地獄。

風邪だというのに勘弁していただきたい。




薬が結構効いてる感じです。

ルルじゃいつも効果が感じられない。

免疫でも出来てるのでしょうか?w



友人とスカイプ使って一緒にバイオ5してます。

クリアはいつになるのだろうか(´・ω・`)



日記 111

Posted by ぎんじ1t on 26.2010 未分類   0 comments   0 trackback
久しぶりの休みのおかげで風邪がだいぶ楽になってきました。

食欲とかは普通なんですが、咳と鼻水が止まる気配が毛ほども感じない;

咳と鼻水がデフォルトな生活が10日以上続いております。

日記 110

Posted by ぎんじ1t on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
京都に行ってきたんじゃよーw

桜の季節に行きたかったんだけどね。

暇が無いので。

二条城と伏見稲荷大社に行ってきました。


k2.jpg

k10.jpg
k11.jpg
k13.jpg
k28.jpg
k29.jpg
k30.jpg
k36.jpg



途中雨降ったのは残念でしたが、かなり良かったです。

観光って最高だねw


日記 109

Posted by ぎんじ1t on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback
moblog_8f5c6ca6.jpg

mixi用に描いたハルヒです。

お菓子作るとか豪語しときながら遅れてしまった詫びとして。

今日、バイトに行く前に作ったのですが、見事犬の糞みたいなのができました(´・ω・`)

見た目似過ぎで、味は不味い。

でもオカンは食べれんでもないという。

苦いし超硬いの・・・




最近、友人とスカイプ始めました。

友人は、テレビを買ってちゃくちゃくとps3への野望に近づいているようです。



日記 108

Posted by ぎんじ1t on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは。

最近、お菓子大好きで大変ですw

少し自重しないとやばいですねw


今日、小説をまた1冊読み終えました。

小説いいねw

漫画も大好き。

しかし、部活してないと運動不足がやばいです(^_^;)

天気悪いっすねー。


木曜日お菓子作りに挑戦予定です(`・ω・´)b



日記 107

Posted by ぎんじ1t on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、友人とうろうろしてました。

すると、昇りのエスカレーターでがちで友人が下ろうとして焦りましたw

普通に人も登ってきてたのでちょっと恥ずかしかったw

でも、みんな華麗なスルーでした(´・ω・`)

友人は口を押さえて恥ずかしがってましたw



中村航の100回泣くことを読みました。

全力で読むことをお勧めします。


 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

