FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記 19

Posted by ぎんじ1t on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は雨にぼっこぼこにされました。
駅まで遠いのじゃ。
下半身ずぶぬれでした。
ペースのろくなるから電車ぎりぎりで駐輪所から走る羽目になるんですね。
早めに出たかったけどトイレ自重しろってやつです。
雨の日はいつにもまして満員なんだよなw


俺の斜め前にいたサラリーマンのおっちゃんがいました。
正面にいたサラリーマンがそのサラリーマンが傘畳んでる姿をじっと見てました。
目の向けどころがない満員の車内でわからんこともないが
俺は正面なだけにそっちが気になりました。
斜め前のサラリーマンが今度はケータイをいじり始めました。
しばらくしてそのケータイからルパンのOPが盛大に鳴り出しました。
サラリーマンは激しく焦ってケータイを閉じました。
当然鳴り続けるメロディそしたら強引にスピーカー部分を押さえつけてました。
ちょっぴりまだ漏れてるので結局普通に音消しました。
周りはナイススルーでした。
俺も特に反応しませんでしたが、脳内で突然そのサラリーマンの焦ってる行動が再生されて
笑いそうになりました。
目の前じゃなかったら何も反応しなかったろうが目の前で起きてしまった。
この日はかなり動き回りました。
アレほしいわ。強壮ドリンク!!


そして、今日の話。
昨日書きたかったけど、兄貴がね。


剣道で鬼のように汗かきました。
タオルずれてて視界不良と汗どめ効果ゼロ具合がやばかった。
うちわ持ってくるの忘れたのがやばかった。
なんか忘れてるようなは確実に何かを忘れてますw


練習したよ。早く帰れるこの日が一番まともにできるが
お隣さんが日中しきりに外出するのでやっぱりやりにくい。
後扇風機回してやったら喉にやっぱり悪かったです。
気をつけます。
ほんとは読み物やラジオの喋りの練習なんかもしたいんですけど
大声になるのでお隣に変人っぷりを隠しきれませんw
まじで病院に連れてかれそうだw


そろそろ郵便局のATMのお世話になりそうです。
財布の中身が尽きてきた。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wasabisukidaze.blog53.fc2.com/tb.php/134-f6e35093

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。