
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

なんてこった /(^O^)\

Posted by ぎんじ1t on 13.2009 未分類   2 comments   0 trackback
バスケがあるので朝の6時前に起きて出かけようと思ったら
雨だよ! \(^O^)/
上着だけ脱いでまた寝ました。(´・ω・`)

うーん。
俺の地声が低い件について
なんかね。最初から上手な人って声高い気がするんですよ。
そらそうかw
低くてもなんとなく聞こえんでもない人もいますが
全体的にやはり声高い人ですよね。

俺の場合どうすればいいのか。
まず、地声が低いのでこれをもっと上げていこうと思います。
もちろん裏声も大事なので今までどおりでいきます。
やっぱね、地声の高さの限界が低いと裏声100%になるんです。喉仏がじゃまするんで。
たぶんですけど。
ある程度地声成分のある芯のある裏声でないとナチュラルじゃないんですね。
音楽わかんないんでまだ手探りですがそんな感じです。

なので、ペットボトルの練習のセット数を増やします。
裏声の練習の仕方は動画で少し理解したので、もう少し勉強して頑張ります。

・・・
あの、女声じゃなくてもいいので一緒に誰か頑張ら・・・
なんでもないですw

(゜Д    。)「あーあーあー」

                      女声練習5日目

今日は起きたら(午後)雨が降ってましたwww。時間が過ぎるのは早いですねー。来週は予定がびっしり詰まってて頑張らなきゃ。        僕も声が低いので、高い声を出すのはあきらめてます。はい、カラオケで歌える歌が少ないのはしょうがないですね~。女声頑張ってくださいね~。きっとうまくいきますよ
2009.03.13 22:52 | URL | 道 #- [edit]
>道さん
(TAT)がんばります。

カラオケは全然行かないですね。
好きな曲に英語がたくさん入ってる!これいかに。
何曲か歌えるようにしとかなきゃ。
2009.03.14 00:16 | URL | ぎん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wasabisukidaze.blog53.fc2.com/tb.php/46-e59aef02

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

