fc2ブログ

寝すぎたかなw

Posted by ぎんじ1t on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback
友達二人できました。

よかった。(´∀`)

クラブの勧誘に捕まりました。

けっこう雰囲気いい感じです。

二人はサークル入ろうか迷ってる感じですが俺は微妙です。

予定とか噛み合ってくれるのか心配です。

おそらくもう一つくらいバイト先探すので。

暇がたくさんあれば何か入っときたいんですけどね。

けっこう猶予があるので考えます。

ちなみにサークルは部室のようなものがないそうです。地味に痛いw


今日、別ルートで行って時間の短縮の成功しました。30~40分は短縮できたかと。

チャリでの移動距離がけっこう増えましたがw

そっちで行こうと思います。

家に帰ってから4時間ほど寝てましたw


女声低迷中!

小さな変化も感じられなくなってきました。

ひどい声聞かせちゃったらすみません。多分そうなります。

なかなかうまく練習し難いですね。これからもっと大変になるだろうに。

まだアルトリコーダーで音が出てる感じです。

ペースは人それぞれってことでw

2ヶ月、3ヶ月であまりそれっぽく無い場合練習量にもよりますが覚悟しておいてくださいw

1ヶ月に一回あげますんで判断をばよろしゅうに♪


最近、落書きしてないな。(´・ω・`)
スポンサーサイト



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wasabisukidaze.blog53.fc2.com/tb.php/66-4c9ef90b

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード