
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

忙しかった

Posted by ぎんじ1t on 09.2009 未分類   2 comments   0 trackback
めっちゃ疲れました。

忙しいところのお手伝いを主にしてました。

この時のやり方がわからないという状況は非常に怖いです。

早く仕事仲間とするというフットサルをして仲良くなりたいです。


女声練習この2日間ほとんどできてません。

でも程よい喉の休養にはなったかもしれないです。

ただ、また鼻水だらだら状態になってしまい口呼吸になっていたのが痛いです。

のどぬ~るスプレーに助けてもらいました。


いよいよ今日ですね。

大学から帰ってきて録音できたらしますね。

この前9日目の録音着聞いたら一応変わってました。

コツコツとね!



俺は見てませんが客にあいのりのシュレックがいたそうです。

ホントかよ。



忙しいようですが、とても充実してるみたいですね。この時期は変化が多くて疲れます。健康に気をつけてくださいね。
2009.04.09 01:45 | URL | かわうさぎ #KRjusAVc [edit]
>かわうさぎさん

かわうさぎさんもブログを見る限り大変そうですね。
俺なんか悩んでも仕方ないことで悩んだりすることが多々ですが
体調崩すと余計にどん詰まりしますので気をつけますw
かわうさぎさんも気分転換等をしてくださいね。
CDでも借りて音楽聴いてると落ち着くかもしれません。

コメントどうもです。
2009.04.11 01:08 | URL | ぎん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wasabisukidaze.blog53.fc2.com/tb.php/73-39a85129

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

