
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

作り直し

Posted by ぎんじ1t on 28.2009 雑談動画   2 comments   0 trackback



作り直して投稿しました。

喋りとかダメですね。

昨日女声出した後地声がいい声になったりしました。

発声した後とか高い声出し続けた後とかいろいろ重なったんだと思います。

女声以外でも効果が出るっていいですね。

明日から少しバイトが連続して続きます。

頑張ってくるわ。

お久しぶりです!
女声うpしてるようなので、これから聞いてきます^^
バイト、忙しそうですが、無理をなさらずに^^;
2009.04.30 18:54 | URL | いちご∵サンド #5euwhiJ. [edit]
>いちご∵サンドさん
コメ返大変遅れて申し訳ございません。雑談で返すの忘れてたw

お久しぶりですね^^ 女声残念ですみませんw
現在は風呂場で裏声で軽く歌ってる程度で喉を休めてるので停滞中ですv-251

いちご∵サンドさんもお体には気を付けてください。
2009.05.26 23:38 | URL | ぎん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wasabisukidaze.blog53.fc2.com/tb.php/93-3d10968c

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

