
Posted by ぎんじ1t on --.-- スポンサー広告

日記 116

Posted by ぎんじ1t on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
更新遅すぎワロタwww

もう毎日同じことの繰り返しですよ;

学校、バイト、学校、バイト・・・

なんかいいように使われてる感半端ないし。




また少し体調崩しました・・・

仕方ないね(´・ω・`)



この前久しぶりに友人と食べに行きました。

デザートと丼、超うまかったです。

ロシアンたこやきで友人が一人ガチでダウンしました。南無(-人ー)



その後、カラオケw

当然ダウンした友人もなww

日記 115

Posted by ぎんじ1t on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
すいません。

バイト地獄です。

まじで。

変化のない毎日って感じで^^;

掛け持ちだから仕方ないですね。

明日バイト終わったら久しぶりの休み(`・ω・´)。

次の日、1~5限全て(´;ω;`) 更にその次の日から7連勤です(`;∀;´)

今週も、本当は週6の予定でしたが週5ですみました。

でも今日は、一方終わってから次のバイトって感じでした。

遊べない。髪切れない。

7連勤の次の日はサッカーがあります。体力持つか分かりません;


日記 114

Posted by ぎんじ1t on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
気付いたら、ほったらかし状態でしたw



学校、きついねw

履修もミスったし(´・ω・`)

いや、かなりのミスだった。



来年しんどくなるなぁ・・・






今日は、朝友達と少し走って、それからカラオケにゴー!!

そして、バイト(´・ω・`)



カラオケめっちゃ声出して少しボロボロに。

バイト客を呼び込むために声出しまくった。

喉の酷使やばすでしたw


日記 113

Posted by ぎんじ1t on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
疲れたー。

学校がもう少しで本格的に始まりますね。

徒歩5分でたどりつくような画期的な機械はなかろうか?

どこでもドアが発売されたら飛ぶように売れるなんてレベルじゃないでしょうねw

超欲しい。




この前、友人4人と飯食いに行きました。

ビビるくらい下ネタに走って行きましたw

俺も乗っかってしまいましたorz

どうかしてたんだ(´・ω・`)

でも楽しいしオーケーw

バイトの先輩に話したら子供やなって言われちゃいました。

子供で何が悪い!!

浜辺で日にちをまたぐくらいまで話してました。

家の下で、懐かしい友人と出会いました。

びっくりした。

呼び止められて、、しばらく気付きませんでした。

相変わらず不良っぽい人たちと、UNOしてました。

暇つぶし。

寒いだろ?



日記 112

Posted by ぎんじ1t on 30.2010 未分類   0 comments   0 trackback
日曜日は忙しさ異常・・・

しかも、遅番のバイト俺しかいなかったという地獄。

風邪だというのに勘弁していただきたい。




薬が結構効いてる感じです。

ルルじゃいつも効果が感じられない。

免疫でも出来てるのでしょうか?w



友人とスカイプ使って一緒にバイオ5してます。

クリアはいつになるのだろうか(´・ω・`)


 

プロフィール

ぎんじ1t

Author:ぎんじ1t
宜しく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

